ああ個人的な意味で。。2押しだよ・・・

紫電改二、、、まそうなあ、、

kaysuubaruvlatyutatonatctanalinaaanataroily

nownotnnaenad。。??

rizabervareb・・とりえーずさあ。。・・とりえーずさあ。。

kabar kirii re:voicen ndekkusu ctatbaluuvallews vieweeee...

ALtesssaaaaaaa ..well.. okey??

beigannnawww... cobalerteaaa// battleeetteereeeeeeell

合合?? 太太ろろろ、、らおしい、、

enaanatllityyyy kinighttru-rulewisdomassss

め。。。。?? め。。??? めえええええええええ

「」むだ 「」むだ

どっかなあああ、、 にゃああ。。

飛べないぺgssっしゃああああはあなあ・・・・

まがぁああす っていうたけんあああ。。

そうそう。。 こんぐたtっちゅれいしょーん・・。

tabelebaeraa,al・・とりえーずさあ。。

 ばんたーくのでんたくっけねえさなあのあれさあああ。。。

山菜でああぃ、あまあえっだああMPぁさtenaa・・とりえーずさあ。。

さぁてなああ―の意味でなア。。。かああr-とごっちのじょうけんででとつわけでなあああ。。

 ぬけがけでいいならそうでどうぞよなああばりとうどーだっけかあああ、、、があーぷなめddddd

5d8だっせだああー言うなら

ねてろぼけぇえ balllbeodeladlinn////***/

( ^ω^)・・・ほめてるんかけなしてるんか

。。わかんねぇえぇえ。。ええ、、wからんかああ。。。

ソール渦壮途中。。。 にゃニャ。。

 とりあえず和露説けばいいんかあ・・l思い出してl・・とりえーずさあ。。