なんか悪だくみしえTら二人がタイホ

其れされ鵜いい。。 鵜飼の意味でhまあ愚だわなア。。

AAAの子らは大事な夢つかんでる方でなあ大人の喰いもんだとかあ何かアホは捕まえよなア。。

子供にぶつかってあやまらんたあ。。甘学カウだとか??

Rん田道隆良兼

どうゆうじょうけんじゃあこらあ。。 ちょっと署で聞こうかあ・・

その妙な木靴防止と、ぎんだんがっ防振守り高のその阿呆どもああ。。

「あんあじゃあの子らああ」「「ひとのっしあわせじゃますんあやあああのあああえrんおきわあどなああ」」「あんあ」

「「ひとのっしあわせじゃますんあやあああのあああえrんおきわあどなああ」」

うるせえさなあ

「おはなかってくれてありがとうございまぅう」

ははははあははは

緑の阿呆と青の阿呆が軟化したんかなと思ったら金髪はねえええの置きなあと、長崎屋あとかいうアホ農法ああ。。

明らかに見えの奴の意味で嫉妬の阿呆なああ。。

そこもtyなんと仕事しとるわ母蹴絵のこっちゃああ。

作業風景付き:

ランディランディですなア。。

ここから先は

0字

¥ 280