自分自身の居場所が、感じ取れる事って大事ですね、自己肯定するには、自己承認の欲求を、満たす事だと思いますし、
其処で、認めてもらえる事や、興味を持たれるだけで、empty_heartが、お腹を空かしていない
情緒不安定ではない状況を持てる事が、何度かできていれば、こういう事ないでしょうね? 疲れてたり、失恋したり
色々経験に弱いと声が「心がおなかすいた?」という感じになりうる。
献身的な人ばかりでも、いけないし、目標を持つ事は、やっぱり好きな人がいないと駄目かね……。
夢は否定しないし、努力をしても、周りの努力より足りない情報って事かもしれない。

気づきの為に、人を殺める事は悪か? それだけでなく、自分の利己を考える事が悪か?
人は、善意を、悪意で利用してしまう事がある。
大人向けな言葉と、子供たちに伝えるべき献身はやはりあるのかもしれない……。

キリストは、愛を、罰とは、言わなかった。筈だ。失望した事を悪とした筈だ。
その部分は、もっと、色々な見識判定を続ける事が大事だな……。
立場によって、してはいけない規律があった。

だからこそ、それはあるだろうね、と、思いながらも、自分が裏切られない心を持つべきです
自分を裏切る事こそ、本来の自分の守りたいモノを傷つける事になりかねない。

堕天使という言葉に、濁した時、創造主に感謝して、行きつく先に、死ぬという事は、
もし、自分の言葉を上手くつなぐなら、その門は開かれた。
気が付いたら、そういう事だ。

では、あえて、自分の欲求を、ある程度はコントロールしないとだめだ。
仏教の祖ブッダもそれは、考えた。
なるほど、ホテルに聖書と仏典があるのは、どちらも敵じゃない。
自分を信じてくれた人を裏切ることは、良くないんだな……。
これは、それでもついてくる人はいない、と認める事じゃないか?
期待されたら、やはり、その人を好きになる。
でも、自制し、自分の守るべき人をまもり、過信しない事も大事だ。

代筆してもらってる訳でもないのかな?
多数の利益から零(こぼ)れる事は、やはり自分を大事にしてあげてという話になる。

これは地梁で地代の意味か家族の意味か自分のためかあ若し意味で地名と揺り身だとかなんかそういうのか言うの名はばじゃはカハばかりでも言葉に寄与付けよないわれるあれな。


花代大意味でそういうのもありなあ。。 そういう倫理からいえばそういうのもあるよないうだけの大人の話も込めてな。。

そこにガキおったらめんどくさい話よ・・


ここから先は

0字

¥ 4,652