的確であると思う。。一日後は、ゆえんというのはちょっと少なくない? とは思うけどなア。。かば式意味で数手より低めで三して5より八見て5音イワンろでにゃーで四割ですなあとかいうやつ。。流石ねこしよな。。にゃむっちかっこいい可愛い

 都はあかん思惟分をタイトルにするん利もありももありですなあ。

金言目次にもあり。。正にいう井宿里。始まりは肝心、、始め方も肝心ミカンである意味でフロンティア魂の意味で繋ぎ橋も大事なア。。老害にもなるな朱厭にもなるな、青木の意味の青氏と相生意味と清流と地中龍の話の意味で、おはようクレヨンもあり気ですなア。。

解式三でみんなのうたのあれですけどな。

20190510 数学式意味で

ついききかき

手数料考えなさいや。。割りした意味で4.8割やん??(手数で260円)9割+すると?3986 ありがとうこんにちは。

こでいみで4わりにして4×9=36 (38=(36+2))=(4x9)+2 あっぢちの暗いだけ1の位だけでだけで6残し意味で、

386でも260は手数料。1でも坤為地は大事なア。。こんにちはのあいさつも金言いう奴や。。原義機で言うならば響けの意味の倍音波紋御流れ。。ですな・・

どこにも金言転がってます矢で。。

#抜き身で式三で定義ましでなくデックコーデックは大事な意味でトロールは出来へんからな・・