mentir とでも言っとけいい奴かな? まあカクヨムどのいみでぐらんぶるうやろな

蓬莱学園?

クリスタニア?

オズワルド?

キングダムはなれようが。。大王様。。その意味で目をかけられるならそれは。。その意味でそうなア。。ただの孫引きやから。。コーデック引っ張ったとか。。 外様で何とかとか。サクリファイスにもならんで。。

奈良原梅鉄の華胥の意味でもそうなア・・

其処覇道とか関係なく。花道意味で、、刃鳴(はな)散らす。。

外道は同門でも許さ字。。

暴れ龍で、、村正名乗りなど。。滑稽ぞな。。いうてあの作家はいっしょう数失笑込めてであろうよ、誰が勝ち名のり血で染めただっけかな。

高笑いしとけ。ガングレイブの意味で、まずそこの電影広告大事やったしな。なんか、勘違いされてるんか?? それはそれで大計何ぞなあ。。

芋版か、造形大学か、細か踊りか扇か知らんけどな。。

師匠の意味で頼れる人の意味で花添え大事は当たり前な。。

#16歳の伝説

#コナン図ヒント

#モザイク螺旋

これでいいね??

まあ解りやすいなア。

さて、、どうしようかなぁ、まず優先の御営業は大事ですな。。

ワンゴの意味で。。そら。。そうな其処からスタートしたのに、

自分の色消して他の企業の要職や言うてもなあ。覚悟込めてニコニコ超パーティやっとるよなああのエヴァンジェリスト氏も、ワイトボーイが森ぬけても、翻訳とは何かがまず大事よ言うてる先生もな。。

さてなあ、、技術スタッフの意味で、、イラっとする言動はあかんよなア。。 何がボトルネックなんでとか。。 ガチでイラっとしていいんですけどな、、金沢工業大学とか。。摂南大学薬学部とか。。摂南大学法律学部とか。。大阪電気通信大学工学部と。波形専門学部な。。

ちょっとどぐどぐのいけんきいとこか。。

。。

フォボスにいめーじキャラクター。。あれの意味で、、MBSのあれな。。

左手皆さんこれの作者誰ですかな。。ふふふ。

そろそおろしたくのじかんですかな。。

まだもっと支度したいもんですな。。