3331題

なああ。。 にゃあああああああああ にゃああああああ、、、

にゃ案だあああじゃ間がぐぬぬぅうう、、つなげること大事なんじゃあ。。。 大事な仲間ああ。。。。

 消せるかあああああ、、、 とかなあ、、

 青いなああ。。 叫び声聞こえてるなら、、ほう、、

 むしすんああああ、、 のほうやろうに、、 なああ。。

 ロストジェネレーションとかさ、、 ☔でええのか。。

ワシ本気で。。 木畑のものかあ?? 師事する日Tの。。

嫌聞きたいけど今聞いたらあかん岡。。 丘のてーぶ。。 ここはまだ彼の場所。。

変わらんのは動いた事実だけ、、 そうなああああ、、、

 木枯し紋次郎なら、、でいいんだろうかね でも思い出すために立ちようるんだよなあ。。 たしかよう。。 そのどらまようしらbbbbんが

babyすぎるなア孫あみたいなこにほっけdしてどうするなあ・・

と書いておくといいやつな。。