黒玉心中??

しらんけどあの術のJ数珠ノートに押し付け溶こうぜ


えーーと??マシ地点と、マリみて?摩利支天に蹴られる??

んあだっけ?? この辺ああん号て行っとけばいいのね?(・_・D フムフム

#海神書店カスタムキャストのポータルサイト

やってた縁の薄きえんだし。。まそねぇ??んで??

奈だね??

●3?三位?? 何が??何が三位かな??

さて?? なにつくったtabeL けぇえwww

とかいうえばいいやつのはずですな。。

で??

本本???なるほどねえ??

ブロマガの宣伝隊長noteにするのもありと。。

なるほど。。

やりますなあ。。。

流石であるよ。。

黒羽@海神書店「どもありがとうございます!!」

「にゃああん」ps3のお子守。。どうすのっさ。。

「くそくそ」(and)プロデューサーはお金出す意味でね、、

アドミニストレーターは。。環境管理何のよなア。。

旗手は奇襲飛ばしの意味で、、??そうそう。。

貝Sねにょ国のラッパ飲んだとかそうなの、、??

へぇええ?? 黒玉。。 ドット絵で、、

泣き泣に書いたんでうSか(・_・D フムフム??