込めてペンダコ、できなくてもペンダコでき勢いで作家性の重視。 (本当にそれでいいんか)



((あえて、マルティカのトイソルジャー聞いてこの意見?先にタイトルでそれでいいのかなあと、、マルティカです。問総社―に塔ソルジャー。にマルティカです。
中小の特にデザイナーズ組み込んで、ここ手抜きなのはデザイナーのせいて。。あぶないのはよくないね))

まあここは酌み交わしでランディさんの意見添わせますでな、

橋の接具の意味で。

橋、端、記事休憩に食事ネタ、本職の込めた提言のズドンで緩急つける。

まあプロ独楽が字なのワークショップいうたら其処込めていくのがまあ本職ですわな。すでに意見でますけど、クライアントリサーチワーク舐めるな!いうのが----のマガジンにあります。

切り取り、言うたらスクラップブックとは言うけど、つぎはぎで、

自分の好みの記事を残すあれですな、コラージュとかパッチワークと手芸だというあれですわ。 暮しの手帖とかで見るでしょ?