????

muisicselectessss...??

mirr?? blowww??

 adonatinarrrye?

aha..

hellloomy flwer frends...


https://www.youtube.com/watch?v=WzIH8vq1FFU

and azaria..

/**************************************************************/

/*************************************************************/

/*************************************************************/

おけええいだなああ。。。 おおけいなだろうなあ??

円卓の騎士だか円卓の生徒だかしらんけどなああ。。

主グリア意味なあだTかあ

ハニカム他、、食む噛む、カルト化跡留がああ意味なんだとか

そがいこつああ、、どうでもよ、、

あん?、、、どうでもよいいんゃあわなああ、、

普通になあ、、 ずっと物語の途中、、じゃ。。

なんもわからんいみでなあって。。 そうかあああ、、読みなおしの一三で。。 どこが最初の部分課は書くべき家なあああ。。

相違なあし足の意味でどう歩くべきかよう解らんけどなア。。

往来同ら明道。。らかなあ。。 まあ多少の画也。。

 まあもちっとこめんとなああ