ジャスラックがにぎわしてる。スコアで(楽譜でちょさっけんをとるほかにもとろうの計画に水ってのはまあ厭な意味でいやなんだが)


サンプリングによって倍音、アリ、

それで教育できるか言いを最も受けいたい狙いがありますいうて言われたらヤマハも黙らなしゃーない事情が音楽の音符の問題になあるようです。

これががくふよめねーもおんとか、MMLしらねえ指導はどーやったら

作曲につながるいみで、できるのの意味で、おときいてそれ理解するのは手っ取り早いんでもっと音楽聞きましょうやってのが根幹にある。

まあこれは隠すなアの意味で悪戦でも、真っ当な意味で、音楽事情なんで、

簡単に言うと、音楽の単価が一曲200円とかでダウンロードできる状況を考えたら、GDHとかAKB系列やらエーベックスの牽引なかったら。本質的ふぉるくだとかじゃず、図とか残った音楽づくりだけの本職さんとか

だけでなくバックグランドで、ま、いうたら同じ音出すためのサウンドフォルダーの意味で、スタジオミュージシャンに払うお金考えたら。今の状況でジャスラックとかネクストーンだとか関係なく。ペイできてないとこはすごく赤字抱えてるのが実情ですわな。実際にこの書面全部データ惰性だけでなく、スケジューリング以外の工程でこれだけの支出投影。透明化してくれ言うなら、ジャスラック逆に大喜びで出すんちゃうかないう意味でラスボスでしょうなア。 って感じ。

やっとるけど、スタジオミュージシャンいっぱい抱えてるとこすごい事なるデ、コレ、の、意味なんですが、マジデチームでよかったすななあ此処も。

まあなんか急に誠、絶景景う感じやったけどねえ錦飾るなら酌み交わ素意味で汲めいうやつですが。 綱渡りですなア。まあこの方が性にあっとった。なつぃなあ。だから勝手に自殺舞台するな。なア頬はたくぞm言うて怒られるあれな。 まぁまさにそうですw。 勝手に終わり見越すな。


未来見据えたら投資の意味で機会の意味で増やしたいからその投機の意味で肌脱ぎの意味お金儲けだけでなくNPOやからこそ、言えることな。なんかまつもとせいちょうのひにくこめたいひと、おった、みーですなあ・・・。

そういうのと違うでなア投機。

秋元康さんも代替えの意味で(ジャスラックの塔奥、稼ぎ頭の作詞家の意味ででもある意味で)替えの意味でデザイナーにボランティッシュで絵を描いてもらおういうのも、絵の工程表で細分化された意味でサンプリング楽器にもそういうの組み入れるのの相談会開きたいいう狙いがあるらしいよ。

#コンテンツ会議やからこそこういうのはちゃんとやろうや

#かろりいめいと

#けむりいい

#草の意味でね