totiaezuyumeboukenndekyousitukooritukasetaimide

そういう言い方にするんか


https://note.mu/koh_life


https://note.mu/hashtag/drawing

drawing ィンフェフェッとstormy

chachatheヒューマンズエラーバグ。。ナイトメア。ドリームまーいいたー。

.//

銀の船だろうが、夢想家だろうが、道子は道子、坂道登れ、

このあでれーたはだいじな、(*´Д`*) わかりやすいでしょうなあ。

みゆき、だと女子受けがすごく悪いあれの話の意味で。

紫な挑戦状ですな。。はてなあ。。清少納言でも枕草子でもなく。。

花袋神図科神、水かがみ意味で、微睡でお社なくなたってぃTabelの話あり気、はなしな。絵はBCUIUD墨子氏の心得よな。

#白雪姫で有名になたったとこなあ

#夢添い意味で壁絵込めて 、夢守りの意味で、植物も守りの意味ですなア白雪姫。。ちょっとした訓話でしたな。。日本語、言うならば卒塔婆やら小町屋、羅,toheart綾香氏の艶出し高、違う意味でイラっとしそうになるね・・おかしくない意味で。。丹下琴絵さんですかな。

BOOTYdominettomaind nastteaeratanibando.

#わがままとはなんだろうか

+3+2+4 魔いなく仰士杞憂のドワイト

そうそう背景もそういう意味で配役よないう話もあるが

学にはな也意味で活が吾郎活が回収。。

和えにさ三で姉思い氏と三で今日Tの暗殺の意味でも姉思い料真名。。

祖いて道すがら流れ旅サンド民衆のせいねんでmなくあまみでそのみのいみでそのあいをつらぬくいみでしゅうだかみん衆くくだかかんけいのないせいどうのくさびかかみのあみいれずみのしょうじょらのこえききのせごどん。

我道の意味でその人ら善美愛に生き意味で、民思いすぎたのとかあね臣過ぎたとか民衆の意味で心頭税についての見識をして、つぃ、まったかけた意味での会心華意味で維新よな。大同生命のこっしん意味で民思うならば、両替商にな外科か絵の意味でどれだけ国から民からの意味で金子商い手吾町意味での意味で赤字履きになったかいう話、れきばしきいみで。

弱振出渡りの意味での横山おじ貴様が立て顔だけでなく、弱渡意味で弱の立てで相手の顔立ての世ワシもあり奈にゃ言うてたあの横本言われてた緋想様お亡くなりになりましたゆえ謹んでこの話します。。

横山やすし様の直弟子いうやつでしたな、黄金の車椅子のかたな。そうな。

あの桃姉さんの意味でああ添いう溶いてない身でお花付けお願いしますわ。

絶対に返せない意味で弾けぬ菓子引くな貸しの意味のあれな。

とりあえずもっと、松浦太陽と辻希のでら夫婦ぶりヤキモチ焼かせる意味で。いいぞもっとやれ、ぞな。。いうはなしな。これはこれでだいよな。

ふかごもりあそうないみで、かぷーるだいじな。( ,,`・ω・´)ンンン?ああ

あれもバディの意味のカラー機体うぐいす色やろな・・

僕はその意味でそうな。寺子屋の意味で語柱とか、なる騎士意味でシャンデリアの裏返しの意味やろ品、そら皮肉で医療事務方のあれの意味で、金生る木(もしく気持ち)(添え意味で手心)。それは薬で出る出なく温情也、、まず資格あり気、奉仕の献身戴冠式の帽子の意味大事の意味で紡糸の心得な。

どんな色眼鏡付勝てTもなあ金城のお座。警察になれば犯罪もみ消せるとかいう心根では絶対落ちるよ。。友があRの本売りはそういう意味で記録されとる意味で当たり前な。。自分は悪童也で銭裏切る表明やいうて。。それで考案になれるほど公安は甘ナインやでな。 あえて今も書くでなお座。

フェアリーテールのドラゴンナイト2はその意味でも確認繋ぎ橋や。。

#アシスタンツ

#レポート

201906031813./

輩ゆみ履きやとか知らんが、学校同士の会議にかけてもいい話やったよ・・、さてその意味で、統合高校一つあるけどな。星美、矢倉と

矢倉テニス場レンタルが消えた理由の意味で、それはそれでよかったな学生生活の後は別に俺の管轄ではないよ。 俺先生じゃなくて同輩なそのいみだとその身は、ではな何んかヘナ英文字出たけどナンス化今の?

ソーナンス変でしたな。。どうでもいいでうな。。

ああワンナイトブレイブ。しでかした後で商人を殺し方って勇者ですかな・・契約をその意味でご破算にして買った商品にお前は自由だとか失笑ものですわ。。いうはなしな

これもローグの馬鹿に向けた、トランペル。

#ナレッシーマ