_wind_dream_segabanndaitaitoestingeldahirahagenngijig題

コミュニケーション、コンテンツ会議で家族の言葉だしてた、人に馬鹿ですかafk_Kとか言うたあほの営業課の所為でとん挫した恐ろしい企画がそのものが「異議」の話とんでもねー話。

レッドアッシュのデザイン原案は元々ブルースの外伝企画から、、刃せいらしい。ぶーるす、いうのはロックマン6辺りで出てきた紅い謎めいたやつ。。 ロックマンFORTE以前にninnkinoarukyarakuta-yaiutekekkoukimoirinokika\\\\

結構肝いりの企画やったが、、デザイナーさんのお子さん馬鹿にすうら歩あほの意味で。デザイナーさん怒らせてロックマン自体がとん挫したいううるさい話が実はある。。その子の意味でロックまうにてぃい出るまでデザイナー安形にゃ問う秋宇は案案やけど。アクションシーン審、判断の意味での部品製作だけですでに、ものすごいことになったんや、あの時期モンハンのチームにかなり人員引っ張ったしとか。そういう話でもなく。デザイナーがモチベ―ション上がらな補な内容が営業から飛んで、総合時間がかかったわけな。。REDdashだけやなくて、あほ営業の所為でデザイアーが富んだ内容かなりあるんやけど、、大体がアイドルオタクかなんか知らんが。自慢話てidolの話する阿呆な。。お前の各属の中でアイドルがおるならええけどな。。教官の意味でのアイドルならまあ歓迎やがな。。

そうちゃう意味でなんか性風俗があr身みたいなくっさい話も知米用と数羅の方のあっほうなほうな。

「でんぱぐみついきーですとか」「ぜんきみみたいなんどこがいいんですかとかいう」「サブあるの意味で狙ってるけど教案のための部分での押しが見えてるコンテンツすら」「バカの考えですあとかいうアホ」

徳間のメゾンブックガールについても、音楽氏絵が短調とか音楽自体もなんか変拍子で短調とか、萎える意味で演出もっとこだわりましょうやとか妙にエフェクトだけに金かけようとするあほ度もな。。

栄養の意味でそういう言い方するくぞ馬鹿営業の所為で。

かなりサイレントマジョリティーたまりです、ここは突破者の意味あっ突端でな。突破(*´Д`*)なあ。。

リダッシュのいからみでここごにょごにょ言うしかなくなるんわあれな、

売り言葉かいことばもあるがな、その営業おるうちは其処とお取引、考えるだけ無駄よなレベルで、かなりあほ亜営業が激怒させたんですわな。。

なんか個人間の問題や言うてみたらなんかヘッドハントの話も見え隠れ合三で、かなり汚い話な。

マジで祖音家族ばかにして盗類三でくどいやつな、サッカーボールよそしく蹴り飛ばしていいやつな。。

男音あ関係なく知司書場で法テラスでもなんでもます司書から見た法テラスの記事のお確認してみろいう話や。何が僕と私とやりたい事と違うからじゃ。 ちーむでやってるじかくあるんかぼけえ、いうやつな。

ある程度のヒートはええがな。。東京笑みにつけた程度で換算お乗りできると思うなくそかす。

監査員の海苔は相手の心ねを見たうえでの天丼アリや。。

そうじゃないのはたたのいじめな、ただの脅迫や、くそかす、その意味で自覚しろボケ。

#店の未来

屋号大切にするのもええけどなア本馬鹿か何か解らんが特許ガチガチだけで、素からここは売ら筆特許クロス来Zsenseで。とか本見たのはアイデアですとか、営業としてあほな、お笑い目覚めた意味であほな。。

お笑い目覚めてるとしか言えん意味であほな・・

そういうはなしやでな。。デザイナー置いてきぼりで我がハハハハて、、

どこのアホの話かはまあ聞きたいなら聞いてみようか絶対知らねーDReダッカksの錬ら宇崎柱に右派内にしかならん意味でそうな。

”元凶”そこにあるよ。