見出し画像

現代の観光スポット~ミグレイナ大陸編~

こんにちは!れなです。
ここではアナデンの現代の観光スポットをまとめていこうかなと考えています。とても多いのでミグレイナ大陸でガルレア大陸で分けて記事を書いています。本編はミグレイナ大陸編!
ネタバレ等配慮しておりませんので、ご承知おきください。
他の時代の観光スポットはこちらのまとめ記事からお願いいたします!


ミグレイナ大陸

実りの村 ラクニバ-1

実りの村 ラクニバ-2

家の中右のハンモック

聖騎士の村 ウルアラ-1

聖騎士の村 ウルアラ-2

井戸の先、おじさんに話しかける

潮騒の森

天茸を倒した先

ザルボー

宿屋で休憩する


異夢 時の塔

時の塔を出て右へ進んだ先の焚き火

異時層 港湾都市 リンデ

最後に

ここまでありがとうございました。他の時代の観光スポットも覗いていただけると幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?