見出し画像

アナデン 観光スポット!


はじめに

こんにちは!こんばんは!
アナデン歴6年目のれなです。

ちなみに推しはシュゼット。かわいいしかっこいいですよね。ぱぶふぇですわ!

かわいすぎるおシュゼ

さて、最近3部が実装されてマップ探索しているうちに、気付きました。アナデン撮影スポット多すぎでは??
今まで巡った各地にもたくさんありましたが、6年の年月が経つと忘れてしまうものです…(自分の記憶力が恨めしい)

そこで、再び各地をめぐり、撮影スポットならぬ観光スポットを探してきました!
もちろん忘れていることも多いですし、雑に周っただけなので見落としはあると思います。気が向いたらご指摘いただけると幸いです。また見つけ次第追記していきたいと思います!
また、まだやってないクエスト(モケのサブクエ、わだつみなど)に関しては、把握できていません。クエストクリアし次第、追記していこうかなと考えています。

今回は、古代から未来のマップについて!
次元の狭間や虚時層はまだ探索しきれていないので、また後日探したいと思います。
なお、あまりにも画像が膨大になるので、詳しい場所や風景などは古代、現代、未来と各リンクに分けて掲載したいと思います。
ネタバレ等配慮しておりませんので、ご承知おきください。

~古代~

~現代~

~未来~


終わりに

私の把握できた観光スポットは上記のとおりです。再三述べますが、漏れはもちろんあると思います!!!参考程度に見ていただけると幸いです。
推しや推しパーティでたくさん撮影しましょう!!アナデンの写真でしか救われないものがある(はず)。X(旧Twitter)で写真を見るのが密かな楽しみです。

今度は、主観が大いに混ざりますが、景色のきれいなスポットをまとめたいなぁと考えております(その前に虚時層もある、いつになることやら…)。

最後にここまで見ていただきありがとうございます!感謝の念に堪えません。素敵なアナデンライフを願っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?