noteはじめます。わたしのこと。

2022年よりnoteを始めます。

ここ1-2年の間に時代の大きな変化があるなかで、公私ともに考えさせられる出来事が多くありました。今年もその流れは変わらないはず。

だからこそ、考えたこと、感じたことや、そのときに興味を持ったこと、などを書き残しておこうと思います。言語化することで、頭の整理もでき客観的に見られるはずだから。

ということで、「わたしの、わたしによる、わたしのための」文章で、アウトプットの練習でもあるので、ほぼほぼ駄文ですけど、気が向いたらお付き合いください。(←誰宛?)

最初に私のことを少しだけ。

一般企業(BtoB)の会社員です。事務職。マーケティングをする人たちのために、データ整備してます。若手とはいえない中堅社員ですが、まだまだ勉強することはたくさん。

性格は、マイペース。直感的。好き嫌いはハッキリしてるほう。(人の好き嫌いは少ない、はず)

趣味は音楽鑑賞、絵画鑑賞、旅行。先進的なものや刺激ではなく、「美しいもの」を求める傾向。好きなものに対する表現も、ここでたくさん増やせたらいいなぁ。

とまぁ、最初の投稿から取り留めない感満載だけど、2022年の第一歩としてはよしとします。

では、どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?