シンザン記念 競馬予想

まずはしめに昨日はごめんなさい<m(__)m>

黒竹賞の的中ならずで・・・

いやぁ、本当に競馬って難しいですね( ;∀;)

アローワーン!!どこ~!?ってなっちゃいましたもん( ;∀;)

それにしても、ホウオウルーレットめっちゃ凄かったですね(笑)

もうぶっちぎりで凄い!!この一言に尽きます(#^^#)


それではまあ、昨日の反省を加味した上で、本日のシンザン記念の予想をさせて頂きます(#^^#)

*もう資力がありませんので、これしかできないっていう( ;∀;)

それではさっそく

私の本命は・・・。

10番 マテンロウオリオン

です!!

どうしてこの馬にしたかっていうと、

ダイワメジャー産駒であり、なんかつ昆調教師。

そして新馬戦以外でいい成績を出しているからです(#^^#)

からっていう単純なことです(;^ω^)

買い目としては、マテンロウオリオンーを軸に

3番,ソリタリオ

8番、ウナギノボリ

9番 レッドベルアーム

1Ⅰ番 デルマグレムリン

13番 ショウナンアメリア

のワイド5点にします!!


ちなみにラスールは色んなことを考慮して切りました(#^^#)

これでラスールが来てしまったら、その時は



大絶叫してしまいます・・・・・。



それでは、まあ、皆様の予想が当たりますことを陰ながらお祈りしています(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?