2月5日の競馬予想

*まず最初に大事なことなので言っておきますが・・・。

私の予想は十中八九当たりません(´・ω・`)


まあ、なので、当てにはしないでください(>_<)

もっと精度が上がって、的中確率が上がった時に、

当てにして頂けると幸いです(笑)(いつになる事やらwww)


それではま、前置きはこのくらいにして書いていきます(笑)


小倉4R 4歳以上障害未勝利

4番 ロイヤルアッシュ(石神深一)騎手

5番 キズナイーム(白浜) ☆

7番 プルペアべスカ(紺野)

9番 サンロックランド(草野) 騎手

10番 アームストロング(雛沢)騎手

5-4・7・9・10 ワイド 4点+

4-5-10 3連複
4-5-7 3連複    計6点

理由: (2/4日 14時現在)1番人気に押されているだけあって成績と騎手がいいため、5番を軸にしました(笑)

中京6R  4歳以上1勝クラス

1番モラトリアム(坂井)

2番タイセイブレイズ(岩田)

4番 シンゼングレート(城戸義政)

6番 メイショウマンサク(横山典弘)

8番 スズノナデシコ(秋山)

11番 シゲルメダリスト(幸)

6-1・2・4・8・11 ワイド5点

6-2-8 6-2-11 6-4-11 3連複 3点

理由:最近の横山典弘さんの成績がいいという事に加えて、”メイショウ”っていう名を冠しているので、いけるかなぁと・・・。



小倉11R 玄海特別

9番 コーディアル(鮫島克真)ー5番 シティレインボー
               ー7番 ダノンドリーマー
               ー8番 クリノオウジャ(斉藤新)

2番 メイショウカクウン(横山和生)ーウエストンバート(隼人さん)
                  ー8番 クリノオウジャ(斉藤新)
ワイド 5点+

7-8-9 

2・4・5 

2・4・8 三連複 3点

計 8点

理由:ワイドを2種類に分けたのは枠が有利不利かによっています(笑)

正直、コーディアルを本命にしていたんですけど、どうも小倉の1800は内枠が有利みたいで…。それならばって、横山和生騎手のメイショウカクウンを買う事にしました~(笑)

中京10R エルフィンステークス 

3番ーシゲルイワイザケ(福永祐一)ー2番 ママコチャ(岩田)
                 ー4番 シンシアウイッシュ(明良)
                 ー6番 アルーリングウェイ(藤岡)
                 ー8番 トルナヴァ(川田将雅)
トルナヴァー2・4・6・9番 ルージュラテール ワイド4点

2-3-4 3-4-8 3連複 2点


理由:ここは単純に福永祐一騎手の復帰戦の一つという事で、ファンの1人という事もあって軸にした次第です(笑)

あとはママコチャこの馬、母親があの有名なブチコじゃないですか~

だから買いました( *´艸`)

最後は

東京11R 早春ステークス

ハーツイストワール(田辺)軸ーアルビーシャ(戸崎)
              ーウシュバテソーロ(江田照男)
              ーワイドエンペラー(ルメール)
              ーレディキュール(横山武史)

ワイド4点+
2-4-8・10(3連複)
2-8-10(3連複)
2=8→10  3連単2点 
4-10-14番 エドノフェリーチェ(デムーロ)(3連複)

計10点

理由:ここはすごく悩みました(´・ω・`)

めっちゃ強い!!この馬を本命にしよう!!って思える馬がいなくて、すごく悩みました…。あとはこのコースでは内枠が有利っていう事らしいので、そこも考慮に入れなきゃいけなくて悩みに悩みました~(´・ω・`)


とまあ、こんな感じで土曜日(2月5日)の予想は終わりです( *´艸`)

どれかに奇跡が起こってあたるといいなぁ・・・。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?