5月14日・15日の地方競馬予想(3R分)

*適当に予想をしているつもりはないんですけど、恐ろしいほどに当たりません(笑)

だからまあ、今回もどうせ当たらないだろうなぁ・・・。と(´・ω・`)

それでは・・・。

2022/05/15 #高知ファイナル

◎9番 オウケントップ(西川敏弘)
〇12番 ビックアベタル(西森将司)
△10番 メイショウツキシロ(大澤誠志朗)

9・12・10 ワイドbox
9→12→10 3連単複

◎にした理由:5走前に一着を取っており、同様のパフォーマンスを発揮できれば、馬券内に入る可能性は高いと思われるため。
西川騎手が好きだからって言うのもありますが。

2022/05/14 #高知ファイナル

◎6番 エイシンオンタイム(岡遼太郎)
〇9番 ブラックマティーニ(塚本雄大)
△12番 マイネルエベレスト(郷間勇太)

△1番 ミライオー(畑中伸司)

6番 単勝
6・9・12 box
6-9・1・12 3連複

◎にした理由:岡遼太郎騎手だから・・・。
それ以外の理由はないので、これは参考にしないでください(笑)

#利家盃

◎8番 ハクサンアマゾネス(吉原寛人)
〇7番 イリュージョニスト(葛山弘平)
△1番 ファストフラッシュ(青柳正義)
 
8番 単勝
8→7・1 馬単
8-7 ワイド
8→7→1 3連単

◎にした理由:ハクサンアマゾネスが敗北するという光景が見えなかったため。

さてさて、どうなることでしょうか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?