今週の競馬予想

今週は3日連続開催っていう正気の沙汰ではないスケジュールですね(;^ω^)

ついでに言うと、5日もあったので、今週は非常にしんどい。

そんな新年早々の競馬(;^ω^)


とまあ、前置きはこのくらいにして予想に移りたいと思います(笑)

ちなみに、私はまだ競馬を始めて3か月という歴史の中で、20万円近くを擦っている奴なので、素人意見として見ていただけると幸いです。。。


1・7(土)

土曜日は


・中山新春ジャンプ

・黒竹賞

の二つに挑戦しようと思います( *´艸`)

どちらも中山のコースで7R・8Rのレースです。

どうしてこの2レースにしたのかのというと、

単純に好きな馬が出走するが故なのです( *´艸`)


ではまあ、私の本命を書きますね♪♪

まずは

・中山新春ジャンプ


私の本命は・・・。


6番:マイネルヴァッサー


です!!


どうしてこの馬にしたかっていうと、

経験がけた違いに多く、なおかつ直近の成績がなかなかいい。

からっていう単純なことです(;^ω^)


買い目としては、マイネルヴァッサーを軸に

1番,ニシノベイウルフ

8番、ノーザンクリス

11番 フリーフリッカー

12番 フィードバック

13番 ノーリミッツ

のワイド5点にします!!


次は

・黒竹賞


私の本命は・・・。


14番 アローワン


です!!

どうしてこの馬にしたかっていうと、

新馬戦での衝撃が大きかったからですね(笑)

めっちゃ早いなぁって感じだったので(≧▽≦)

からっていう単純なことです(;^ω^)


買い目は

アローワンを軸に

4番 アトラクティーボ

5番 ラフシー

7番 コスモルーデウス

15番 カフェカルマ

16番 ホウオウルーレット

をワイドにします!!



 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?