当たらない私の競馬予想

馬鹿な私は競馬をします( ;∀;)

そして、今日もまた負けることでしょう・・・。

でもやめません!!

(⌒▽⌒)アハハ!、やめろよな・・・。


ではまあ、今回の買った馬ちゃんを乗せておきます(笑)

これで外れまくってたら、次回からは私の買った馬は買わない方がいいかもしれない( ;∀;)

中山1R アブソルートビッチ

2R:エムラム ワーキングスタイル

3R:セイタード

4R:キョウコウトッパ ゴールドライン

5R:ゴーシェナイト ・ブリンティジ・モンタナサファイア・ロードエメラルド・シゲルキリン

6R:タヒリアンダンス ドレミフォン

7R:シルバーサドル ワープスピード

8R:クイーンテイスト マルティウス ミヤコノアカリ

10R オンザフェーヴル キングサーガ グロリアムレディ 

ダノンブレッド ダノンラスター

11R マルターズディオサ

☆9R アンクロワ ダノンティアラ ティーガーデン 

ラッピングカラーズ ロードカテドラル

☆阪神 10R シャーレイポピー セントゥル マルモネオフォース

 メイショウシンタケ ブレイニーラン

中京は武豊を3レース(4・9・11)

(*武豊さんにはぜひとも買って欲しいなぁという想いを込めた応援馬券の意で買いました(笑))

とまあ、こんな感じ

です(笑)

中山にすごい感じで書けちゃいました(#^^#)

勝てるといいなぁ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?