はじめましてと自己紹介

はじめまして!! ゆきです。
性転換に向けて頑張っている27歳です♪♪
これからよろしくお願いします。


取り合えず最初という事なので、簡単に自己紹介をしていきます!!

・名前:ゆき(本名ではないですよ(笑))

・年齢:27(おっさんです(涙))

・性別:FよりのMTXです(笑)
    と言っても、普通の人は分かりにくいかなぁって思うので、
    私なりに無理やり説明すると、
    産まれた時から今まで身体は男だけど、心とか精神的には女性に近い
    っていう感じのよく分からないやつです(笑)

・性志向:性的志向は正直よくは分かっていないです(笑)
   昔は、女性のことも好きではあったんですけど、ホルモン治療をして、およそ2年がたった今では、女性に対する恋愛感情が湧かなくなっていて。ただ、だからと言って、男の人が好きと言うわけでもないです。
どちらかって言うと嫌いで、それと同じになりたくないので治療しています(笑)

   ちなみに今までの恋愛は、大学時代に彼氏が出来てからで数えると、
     男性 4人+女性2人と付き合った事があります(>_<)
       
・趣味:恋愛ゲーム・小説の執筆・読書・ゲーム
    あつまれ!どうぶつの森が可愛すぎて癒されています♪♪
    恋愛ゲームはイケメンシリーズを愛してやまず、

    キュンキュンしています(/ω\)

・今後頑張ること!!:女声トレーニングとメイク
  

・性格:結構凝り性というかしつこい性格をしていて、
    一度始めたゲームは全クリアするか運営が終了するまでやめなかったり。とか他にもまあ、色々とありますが適度な辞め時をいつも見失います。

そして、性格的に一番厄介なことって結構執念深い。
    メンヘラとヤンデレの複合だったりします。
    自分でも引くくらいに執着しますし、愛して欲しくてたまりません。好きになった人には狂気的に愛を注ぎます。
 (これが行き過ぎるので、別れるっていうのがほとんどです(;´Д`))


とまあ、こんな感じで自己紹介は終わりです(笑)

次からは本格的にホルモンでの変化とか書いていくつもりなので、
気が向いた時に読んでいただけると嬉しいです♪♪

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?