オールカマー 事前予想

”当たらない”という事で家族から定評のある私の予想です(笑)


最近は本当に見抜く力が欠如しているようで、


7月の中京記念を3連単的中させた時や

北九州記念のボンボヤージに▲印を付与できた時のような感覚が

復活して欲しいものです(;^ω^)


ちなみに今月の回収率はまさかの30%です・・・。

あんまりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



前置きはこの辺で・・・。


#オールカマー  事前予想


〇ソーヴァリアント(川田将雅)

〇ウインキートス(松岡正海)

〇ヴェルドライゼンデ(戸崎圭太)

〇テーオーロイヤル(菱田裕二)

〇キングオブドラゴン(三浦皇成)

〇+ロバートソンキー(伊藤工真)

△デアリングタクト(松山弘平)


買い目:ロバートソンキー 単複

    キングオブドラゴン 複

デアリングタクトー川田・松岡・戸崎・菱田 ワイド

松山ー戸崎・川田ー川田・松岡・菱田 3連複



ま、こんな感じになりました(笑)


多分、今回のレーステーマって

”女王の復活”もしくは”奇跡の復活”なんじゃないかなぁって思ってて

デアリングタクトは絶対に3着以内に来るんじゃないかなぁと・・・。


何気、松山騎手が今週始球式にてデアリングタクトの勝負服で登番されていたのも

そういうことなのかなぁって・・・(笑)


で後はまあ、長期休養明け組がどういう走りを見せてくれるのか、これも見どころですね!!

まあ、一貫して無事に走り切ってほしいなっていう感じですが・・・。(笑)



というか余談なんですけど・・・。


実際問題、このオールカマーを勝って天皇賞秋の優先出走権を得るのって

ソーヴァリアントかヴェルドライゼンデ・ウインキートスなんじゃないかなぁって

思うんですよね~


はてさて、どうなる事やら・・・。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?