見出し画像

2017年にやりたい事リスト

あと1週間で今年も終わりですね。
今年は私、喪中となりますので新年の挨拶は控えさせていただきます。

(´・ω・`)

2016年…
まぁ振り返り、まとめ、などは苦手なので今年について特に書く気はないのですw
というか、今年の1月とか何してたか思い出せないんですよね。もう4年くらい2016年をやってる気がします。
noteでは9月くらいから爆発的に活動を始めました。

皆さんの心の隅に雪の文字  雪人形です。

そんな1年を過ごせてたらいいなw

 

*****

来年はさらに活動していきたいので、ちょこっと今考えてる事のメモを書きます。タイトルのやつですね。

まずは、音声配信。『雪人形が演ったらこんな風』

・これは、昔話や都市伝説のアレンジなんかをしたいなと思ってます。
・というか、音声配信したい!しかし恥ずかしい!と、気持ちが揺らいでるのでフリーで何かをするより、演じる所からしていこうと考えた結果ですw

つぎは、投げ銭記事。『理系ロマンチストと体育会系リアリスト』

・まだキャラは定まってないのですが、2人の人間が世の中の事についてつらつら喋る感じの記事を考えてます。命、魂、宗教、生きるとは。……もちろん、私が書くので割と不真面目ですw
・オマケとしてイラストは載せる予定です。大丈夫です。今度はちゃんと一声かけます。反省しましま。

最後、小説家になろうと連動小説。『世界の終わりはきっとしぶとく(仮)』

・やっぱりサイトによってウケる小説は違うなと思ったことから思い付いた企画。同じ設定、同じ世界の別話を書いてみようかと思います。
・なろうの方ではがっつり中2な感じでいきたいw

 

 

とりあえずは以上の3つを考えてます。

後は楽しそうな事にはじゃんじゃん飛びついて行きますのでよろしくお願いします!«٩(*´∀`*)۶»

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?