見出し画像

【告知】シェアード・ワールド 早期購入者特典を考えてみました!

 ただいま6人で世界について考えております。

 ある程度世界観が固まったらマガジンの販売を開始していこう、と思っていたのですが、やはり世界観を創り込むのは時間をかけて行った方が良い作業です。じっくり煮詰めたい。しかし、そうなるとせっかく面白そうと声をかけてくださった方をだいぶお待たせしてしまうのではないか……と悩みました。

 というわけで!

 

6人の話し合い風景を有料マガジンの方で公開しようと思います! 

*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

 ……ですが、『そういうのは要らないな〜』という方もいらっしゃると思います。

 なので、早期購入者特典として小説が出来るまでの限定公開とし、完成後はあと消しします。

 小説だけを楽しみたい方はその時に購入をご検討くださいませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
(※お値段は変わりません❀)

 

note【シェアード・ワールド】本編|有料マガジン
https://note.mu/snowdool/m/med9ca7f5d8d9

  

 

画像はこの様になります。
↓↓↓

 

🌏シェアードワールド前哨戦のキーアイテムを考えている時の様子(青いフキダシは私です)

 元木さん、出るわ出るわ!短編が得意な方というもあってアイデアマンさんでした(*´艸`*)

 

 

🌏さて、どうしましょう?

 ここでコーヒーという単語がでました。
 ……1つ前の画像ですでに雨さんがまとめ役になってますよねwww

 

 

🌏たくさんアイデアが出たので、投票で決めましょとなりました。

こんな雑談をしつつ、前哨戦のお題は『コーヒー』となりました。

 

 大体は雑談の予定です!(シェアードワールドではない、今後の小説のアイデアになりそうなのは省くため)

 書き手の日常も気になる方は早期購入ご検討ください〜(*๓´╰╯`๓)♥ิ

note【シェアード・ワールド】本編|有料マガジン
https://note.mu/snowdool/m/med9ca7f5d8d9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?