コピー

第12回noteコピーライティングマッチ!結果発表でございます!

まずはご参加いただきました皆さま!興味をもってくださった皆さま!

ありがとうございました!


参加者22名、94作品の応募がありました。私の活動的にも5名様くらい集まればうれしいな!と思ってました。ホント。嬉しすぎて言葉に出来ないので、モノカキ名乗ってる者としてどうかなと思います。ホント。

さて、では順序不同でご紹介していきますね!複数応募の方は私の気に入ったものを載せます。


さて、では短編小説する三作品を発表させていただきます!

1、『狂感覚シンドローム』イーグルフェロモン

2、『時間旅行』江藤 香湖

3、『共同制作小説』ふぃろ【マガジン来てね♪】

以上、3つでございます!!

明日より順次発表させていただきますので、まだまだお付き合いいただけたら幸いです。



・・・ところで、もう一つ発表が。

ここで紹介させて頂いたノートですが・・・実は超短編化しております!!

私、本当にこの感謝を表す言葉が見つからなかったのです…。なので、書いてしまいましたwもし、自分の物がどうなったのか見たい!という方がいらっしゃいましたら、クリエイター問い合わせかツイッターのDMでメールアドレスをお教え下さい。参加賞として受け取っていただけたらと思います!

【注意】上記三作品以外を私から公開することはありません。ただし、ご本人様が受けとった参加賞をどうするかは自由でございます。
自由でございます(チラッ)


それでは、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?