【ネタバレ注意】noteしあわせ福袋開けまーす!後半【ハイテンション注意】

画像1 はーい後半戦です!!わっくわっく!さぁ出しますよ〜?
画像2 はい!猫!これはちくわさんの朗読CDです!!
画像3 柔らかな和紙の手触り……そして、これが、ちくわさんの世界( ︶ω︶)フムフム( ✧Д✧) 照れ笑い可愛い!!
画像4 お次は〜?おお!この時点でわかりますね!!天使うさぎでお馴染み、Angelさんのキーホルダー!
画像5 私はこちらが届きましたー!あ、まって!シールも可愛い!!後で綺麗に剥がして手帳に貼ろう!
画像6 次は何かな〜?( *´﹀` *)ん?あたり?という事は!
画像7 みんちかつさんのブックマーカーでっす! あたりは彩文字を作って頂けます!やったぁ!!もう文字は決めてあったのです!もちろんあの字!
画像8 さてさて〜まだありますよん!はい!こちら!
画像9 南かのんさんのミニアルバム〜!!手作りですか!?手作りなのですか!?軒並み著名noter様の名前がならんでおりますよ!どういうことですか!?
画像10 最後はいい匂いの元!1番下に入っておりました!アロマストーン!2.3日で香りが無くなってくるそうなので、今日は封筒へ戻しましょー。
画像11 はーい!こちらがnoteしあわせ福袋の全てとなります! とりあえず、私のしあわせ具合だけでも分かって頂けたかと思います!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?