らすと

皆さまお疲れ様です☺️
残すところこれで最後になります☆
新しい視聴者の方が多そうだったので昔のハントくんのお話をどうしても書きたくなって、書いたらめっちゃ長くなってしまいました😥
ラストではRush入隊、そしてハントくんのことを書いてみようと思います☆
長いですが、お付き合い頂けると幸いです♪

⑧Rush入隊
願っていたことといえ、Rushにハントくんがいること。今思い出してもしみじみしてしまいます。
そして何食わぬ顔をしてすのーはRushファンに出戻りましたww
そしてサンシスターのゴローくんが入隊したことも嬉しかったですね!綺麗なエイムで何度も驚かされました。
入隊したてのハントくんはめっちゃ緊張していましたが、持ち前の明るさと笑顔で馴染んでいきホッとしました。
Rushにはグリさんがリーダーをされていたので、久しぶりに自分のプレーに集中できる時間が作れたのではないでしょうか。
今作からsmgを持ったハントくん。
最初はARの距離で戦う場面が多く見られましたが、だんだんと前線を上げる動きに変わっていき、オールラウンダーのハントくんの器用さに感心しました。(しょくそさんが今作のハントくんのプレーを褒めておりました☺︎最後までSCARZハントくんを見守っていたお兄さん的存在で、しょくそさんとハントくんのコンビはおススメです)
しかし、グリードさんが目の故障で選手活動が厳しくなり、リーダーはレッドくん、そしてハントくんへ。ベブちゃんがトライアウトを得て入隊と、またしても波乱の展開。
しかし、Rushにはくるたみさんというコーチがいて、うららさんというスポンサー兼応援団長がいて。
これがなんとも心強いのなんの。
ズバッということは言うし、個性を見ながらのダメ出しやアドバイス、そしてファンと選手との距離感を縮めてくれるサポート。
ハントくん、本当に良かったね😭
これこそ求めていた環境なんだよ!と勝手に泣いております。
素人の私じゃわからないこともありますが、選手が伸び伸びと活動に集中できる時間を与えてくれて本当に嬉しく思っています。
商業的な面も当然求められると思っていたので不安視していましたが、ファンにとっては選手に還元できるシステムを作って下さったので安心しました。
Rushもeスポーツ部門の時、視聴者さんは二桁、悪い時は一桁でした。それが今は三桁を超え、大会に至っては四桁まで増えています。
これほど人々を魅了させられるコンテンツ、人材だということは自信持ってほしいですね。
そして今このcod eスポーツがあるのはシャーリーさんを始め多くの方の努力で成り立っています。(最近ご覧になった方はkasenさんのcod昔話:なぜRush Clanに感動したかを是非見て下さい。すのーは感動しました。)
過去のプレーヤーで、今のRushの環境でプレーしたかった方たくさんいると思います。
どうか夢が叶えられますように。これからのRushも応援していきます♪ファイトーー♪

〜最後に〜
ハントくんに魅せられてという副題をつけた以上、ハントくんとの出会いを語らないとということで。大変長いので興味の無い方は飛ばして下さい☆

ハントくんを初めて知ったのはねこかんさんのチームでアリーナに行ったbo3 の動画だったと思います。第一印象はめっちゃ後ろで笑っている人。
しょくそさんやねこさんたちが会話しているのを聞いてめっちゃ笑っている。そしてめっちゃキルしていく。。そんな感じでしたw

その頃武器はARだったと思うのですが、そんなところで待っているんだ!めっちゃ綺麗なエイム!と見ていました。

前にも書いたので省くところは省きますが、チームメンバーが脱退し、育成選手を探していたSCARZの動向が気になって、Rushと並行して見に行ったりしていました。(あまり配信はされてなかったですが)

そんな時ハントくんってプロの人ってどんな人か気になり個人チャンネルへ行くと、bo3 ドミネパート1という動画が上がっていたので見ました。

ん?音声ない・・・?
ゲーム音するのになんでだろ??
ま、まさか、プロだからプレーを見てほしいというスタイルなのか!(実況がない動画を見たのが初めてでしたw)

そして月日は流れiwになって実況と書いている動画が上がり、お!ついに!と思って開けた瞬間、、、

めっちゃ緊張してるハントくんがいましたw

大変失礼ながら笑ってしまいました😂😂
交流戦の配信とかでは普通にお話されているし、よく笑っているし、実力もあるし、この動画ですっかり印象が変わってしまいましたwそして、この実況動画が、実況活動を応援したいなぁって思った初めてのキッカケでした。 

元はRushを応援していましたが、ハントくんの可愛らしい面を知り、その当時はグリードさんとハントくんのファンとして動画をよく見ていました。そして前にも書いたtgs!!
ハントくんにもグリードさんにも会えるなんて夢みたい!と仕事を休んで東京に向かいました。

以下略。

本が1冊書けるくらいハントくんを追いかけて応援するとは思いませんでした(笑)
ハントくんの人柄や取り組む姿勢、プレースタイル、、全部ひっくるめて魅了されたんだと思います。
どんなに悪い状況になっても人を責めたり悪口を言ったり怒ったりしたことがなかったハントくん。自分の実力不足だって言っちゃうハントくん。本当に優しすぎるんだと思いました。
自分のプレーがなかなかできなかった時、誰のせいにもしなかったし、逃げなかった。

本当にあのTGSであなたを応援したいと思ってよかったと思います。本当に本当に苦しい時間もあったと思うけれど、楽しかったですと言い切るハントくんだからこれ以上余計なことは言いません。

今、またハントくんは壁にぶつかっているのかなぁと思います。リーダーとして、選手として。
プロとして。

プロ選手というのは24.25歳が限界と言われているそうです(反射神経などの点から)。
あとどれくらいできるんだろう、、、それは私も気になるところです。。。

睡眠時間を削って、学校と個人練習と動画投稿と配信とチーム練習をしていて、身体を壊さないか心配です。
そして焦っているように感じます。何にかは具体的にわからないけれど。。。

いつのまにかタピオカ芸人になってしまったハントくん。本当にファンに愛されているんだなぁって感じます。ファンの方もとても優しい!

頑張らなきゃいけない時、無理しないといけない時はもちろんあります。配信が増えてもちろん嬉しい。でも今の焦り方じゃいい方向に行かない気がします。

この前なんで自分がリーダーかわからないってボソッとおっしゃっていました。恐らく、年齢、経験、実力もあると思いますが、1番はチームのことを考えられるからじゃないでしょうか?それはSCARZの時から変わっていないとても良い所だと思います。足りない所がなくなったら、きっとそれはプレイヤーとして終わる気がします。

足りないから求め、求めるからいつか得られる。

ん?何言っているんだ私😂😂😂
妄想が激しすぎて全然違うこと言ってたらごめんなさいw

とりあえず、これくらいにしておきます(逃げる💨💨)
気持ち悪い文章になったかも知れませんが、ストーカーではありませんので通報しないでください😂

今後のハントくんが楽しみです!
拙い文章にお付き合い頂きありがとうございます😊ハントくんの配信で見かけた際はよろしくお願いします♪
嬉し涙流してトロフィー掲げる日は近い!!

Rush Win🔥🔥🔥











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?