見出し画像

Diary 2024 04 26.

おはようございます!

今日は2024年4月26日(金曜日)

4/26は「よい風呂の日」

お風呂でのんびりできるのいいですよね!(●´ω`●)

至福のくつろぎタイム。


さてさて…今回は。

「水星の魔女(最終回)の例のシーンを見たときの私の脳内。」

ですねっ!

(左下の黒髪眼鏡っ娘は私の代理です~)


スレッタの前に奇跡の再登場を果たしたエラン(4号)君は、

「君との決闘、後悔してないよ。」

と、責任を感じて謝るスレッタの背中を押し

「僕の方こそ待ち合わせ…行けなくてごめん」

と、謝罪……


この下りはどのシーンも素敵でしたが、特にこの「僕の方こそ待ち合わせ…行けなくてごめん」の台詞が大好きなのですよ!

自分以上に相手を思いやる彼が素敵で愛おしい……!

彼も待ち合わせの事を謝れて良かったね、って思います(´;ω;`)



実を言うと昨日、このイラストを見ていて急にインスパイアされまして↓

「虹ヶ咲」の侑ちゃんがみんなを応援するイラスト。

みんなのパフォーマンスが素晴らしくて、感極まったんだな…(●´ω`●)

あのときの私の脳内もこんな感じだったかなーと思いまして。

実際はサイリウムを持ってはいませんでしたが、脳内ではサイリウムぶん回して「水星の魔女」のみんなを応援しておりましたよ!

あ、後何気に某猫ミームも乱入しておりますwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?