見出し画像

今月描いた絵を晒そう 2022年8月


1.

「呪術廻戦」禪院真希

0の萌えシーン!(≧∇≦*)

生まれて初めて「真希さんみたいになりたい」と褒められて

ホントは嬉しいのに、素直になれず戸惑うツンデレっぷり。

かわいいな…普段は勇ましい真希さんの赤面可愛いぞ。


2.

「呪術廻戦」禪院真希+釘崎野薔薇

「嫌がらせだよ。見下されてた私が大物術師になってみろ。家の連中どんな面すっかな?楽しみだ」

後輩の野薔薇に、自分が不利な境遇でも呪術師となる理由を語る真希さん。

どんな逆境でもあきらめず、むしろ進んで立ち向かう心の強さがかっこいい!

直後の「私は真希さん尊敬してますよ」「あっそ」のやりとりも尊い❤


3.

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」エラン・ケレス

彼の詳細はまだ明らかになっていないものの、公式の紹介文を見ると

全てに心を閉ざしたクールな美少年っぽい…?

でもスレッタちゃんには興味があるそうで、二人の関係性が気になるぞ。


4.

「ポケモン サン・ムーン」グラジオ+リーリエ、ミヅキ

仲良しなエーテル兄妹!

グラジオとリーリエの平穏な時間がいつまでも続きますように……

ミヅキもほっこり❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?