見出し画像

Diary 2023 10 20.

おはようございます!

今日は2023年10月20日(金曜日)

今年の10月、後半戦突入!!


さて今回は。

「みんなの優しさに感謝!」という話です。


「水星の魔女」ではエラン(4号)くん推しの私。

だけど彼は……6話で……(´;ω;`)

正直、6話であんな結末になるなんて今でも納得いかないし心の整理がつかないのですが。

(その結末があまりにも辛い公式で「メインキャラ」扱いなのに…)


そのとき、「ニコニコ静画」というイラストサイトで

私のイラストに他の利用者さんからコメントが来ました。


「6話のラスト見てて、雪風氏のこと思い浮かんで……」


「エランのファンなおたくには辛い展開になったな……」


「大丈夫かな…」


「心配になって見に来たんだぜ...SAN値ダダ下がりしたぜ」
(※SAN値→「正気度、精神力を意味するインターネットスラング」のこと)


「雪風さん、昨日は色々辛かったね‥( *´д)/(´д`、) つ[暖かいフレーバーティー]
 (続き)ウチもツイ経由でこの事を知った時は呆然としましたが(号泣)、何かしらの形でエラン君が帰って来る事を祈っています‥」


みんな優しいよ…(´;ω;`)

とくに「6話のラスト見てて、雪風氏のこと思い浮かんで……」なんて……

あのシーン見て、「雪風さん大丈夫だろうか…」って思っててくれたのかな(「6話のラスト見てて~」の投稿者さんも他のお方も)

こんなに心配・気遣いのコメントくれるなんてありがたすぎる……

このとき気遣ってくれたみなさん、本当にありがとうございます……


また、Twitter(X)でも


「雪風さん相当辛いだろうなって思いまして…本当にお辛かったでしょう…。」


「既に雪風さんが心配…(エラン推しの方)」


といった相互さんの言葉が……。゚(゚´ω`゚)゚。

ホント優しいね…感謝しかないです……<m(__)m>

私がエラン君の事を色々投稿して愛を発信していたのが良かったんでしょうね。

あんな辛い展開が早々と来るとは思わなかった。

でも気遣ってくれたみんなの優しさと想いに感謝がいっぱいだ!!


ネットは誹謗中傷とか犯罪とか怖いこともいっぱいあるけど、

誰かや何かを褒めたり相手に優しくしたり

そういう事のために使いたいな!!


改めて…

みんな、ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?