見出し画像

目指すべき写真

暗室の授業ではサイアノをやりました
4×5で撮影したネガフィルムを使ってサイアノ、自分の撮った写真は芸術作品なんだって感じてすごく素敵な時間でした
写真てやっぱりいいな〜
デジタルの時代に、フィルムを現像すること、
現像液に入れると浮かび上がってくるわたしの写真が愛おしくて仕方がないです。
全員に経験してほしい

そして3限
鈴木先生にはもっとバスケの写真を見なさいと言われました
その通りでございます。
目指すべき写真って、インターネットがあるんだからひたすら見て学んでいくべきですね
琉球ゴールデンキングスのゲームレポートがとてもかっこよかったです!
躍動感が伝わってきました
琉球はファンをとても大切にしているイメージがあります。ゲームレポートに写真もちゃんと使っていて、しかもかっこいい
そりゃファン増えるわ、という感じです
あとやっぱりレポートに写真があるとないとじゃ全く印象変わってくるし、写真の力ってすごいなと改めて思いました。
わたしも絶対にBリーグで広報やってファンの増員に貢献したいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?