見出し画像

#21 幸せを噛み締めて生きていきましょう❕


今日のハイライトは抹茶ミルクティーをこぼしたことです!!
grabで頼んだら、抹茶ミルクティーは袋に入れられていて開封して自分でカップに入れる方式でした。
入れ終わって蓋を閉めようとしたらまあ見事にぶちまけましたね
わたしこれ人生で何回もやってます。
バイトで作り方を覚えたラザニアをつくってるんるんで運んでいる最中に半袖を扉に引っ掛けてぶちまけ、ちょっとお高めのパウダー買って作ったココアをぶちまけたら殺人現場みたいになって、今回は抹茶をズボンに盛大にこぼして着ていた緑のTシャツと同じ色にしてしまいました
記憶ある限りなので全然まだあるかもしれない

こんなやり方もあるのかと思っていたこの頃
一滴も飲んでませんからねこれ

そして結局チームの誰からも連絡は来ないし、バスケットコート行ってみたはいいものの誰もいないし、夕方になってもう一回行こうとしたら大学内に入れなくなるし、足を蚊に刺されすぎて左13の右12というわけのわからない数だし、やってられるかあ

でもお母さんがわたしの推しのカードを当てたらしくて大感謝してます
1日にひとつでもいいことがあるって幸せ😢
ということでこれからもちょっとの幸せを噛み締めて生きていきます

歩いたなあ
途中休憩したカフェ
(普通に高かった)(小声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?