見出し画像

3月…春ですね🌸


気温もあがり かなり雪解けも進んで
ストーブがなくてもお部屋があたたかい時間が
増えました(,,・ω・,,)

3月は卒業や異動 お引越しでワタワタ
決算やら年度末でお仕事もバタバタ
ホワイトデーでドキドキ

そんな事ないですよー
という方もいらっしゃるかもしれませんが笑
(私がそう😂)

気忙しい中にも
何か新しい芽がひょっこりと顔を出してくるような期待もあったりします🌱

いろんなご縁との結びつきが
より良い形であらわれるようにと
ヒーリングを封入しました💫

いいね フォローはなくても大丈夫♡♡
あると私が喜びます♡♡
ご興味がわいたら受け取ってみてください😊

最高最善のご縁を引き寄せられますように🍀*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?