見出し画像

不倫相手が帰ってくる前の、自己メンテナンスについて

こんにちは。「30代、女子、SnowMan大好き、不倫している」ことこです。

noteをはじめて、不倫している方々のお話を聞きたいな、交流したいなと思っていましたら、まだ1ヶ月も経っていないのに、お話をできる、聞くことができる機会が多々ありまして、大変、嬉しく思っております。ありがとうございます。

さて月曜日に、不倫相手がまた1週間ほど帰ってくるということで、この後、水回り等含めた大掃除を開始する前に、ちょっくら更新しようかと。

私は、不倫相手と月1程度と比較的会いにくい間柄でございますので、会う前には、できるだけ綺麗な状態で会う努力をしております。お金をかけて(爆w)


木曜日に、ホワイトエッセンスという歯医者さんで、歯のクリーニングをしていただきました。いつも行っている歯医者さんでは、保険内のお掃除で十分ですと言われるので、いや、自費でもいいから、徹底的に掃除してくれ!ということで、思い切って歯医者さんを変えて、8,800円のコースを予約いたしました。「予約していましたことこです」「お待ちしておりました、雨の中本当にありがとうございます。ご案内いたします。」と、普通の歯医者ではありえない、言葉遣いの接客に、ことこは少し、引いておりました。

だって、手続きのために受付の椅子に座るように促されるんですが、その椅子をフランス料理屋並みに、引いてくれるんですよ、椅子を!いや、自分で座れるから!(フランス料理「店」だろ、屋ってw)

で、周りを見ていると、おそらく普通の治療に来ている患者さんには、普通の病院の雰囲気なのですが、自費の歯のクリーニングに来た患者さんには、丁寧に、極上のサービスを提供しなさいという方針みたいです。その後「3階にお上がりください」と案内されて、エレベーターのボタンまで押してくれて、深々頭を下げられ見送られ。ほんで、3階で降りたら、あら後退り!「ことこさま、お待ちしておりました」と頭を深々下げてお出迎えされる始末。

クリーニング自体は、本当に大満足。舌のクリーニングもしてくれるんですが、これがオエッとならず、気持ちいいんです。あと、このクリーニングしてから、寝起きの口の中の気持ち悪さが全くない!これが一番やってよかったポイントです。

少し、めんどくさかったのが、ホワイトニングの話やクリーニングにはお得なコースがあって・・・、という勧誘が無駄な時間だったなーと。私は、ドライなので、いや、いいですわ。とぶちっと断れますが、断れない人は、あれよあれよと巻き込まれるので、ご注意ください。あと、虫歯になりかけている歯が1本あって、「フッ素をオプションでおつけできますがいかがでしょうか?」と言われたので、「あ、お願いします」と即答しながら、「オプションやから有料やんな?いくらかな?」と思っていましたら、処置が終わって、会計の時に+3,000円と言われて

結構するやんけ

と、思いました。ほんで、8,800円のコース代はネットで予約時にクレジットで前払いすると5%オフという特典があったんですよ。なので、もう支払い済みで今日は支払いないと思ってた上に、こっちはローランド見習って、財布の中身クレジットカード1枚と少しの札しか入ってないわけです。極め付けには「10,000円以下は現金のみのお取り扱いとなります」と現金トレーにテプラのシールで貼られてるし、「げ・・・現金・・・」と恐る恐る財布みましたら入ってましたわ10,000円。危なかったー。

完全個室で、贅沢なのは間違いなしです。全国展開しているようなので、ぜひ気になられた方は一度行ってみられてください。クリーニングは歯科衛生士さんがされますが、クリーニング前に歯科医師の方がちゃんと口腔内チェックをしてくださるので、その時に歯周病や虫歯の相談もできます。クリーニングが終わったら、レポートも紙でいただけて、プラーク、歯石、色素沈着などなど自分のお口の中の状況がわかります。ま、今回いろいろありましたが、お口の中爽やかなのは間違いなし。また、お伺いすると思います。


そして、昨日は、人生2回目のエステへ行ってまいりました。前回インディバというコースをしたのですが、今回は半額チケットを使って、少しお高い「レーザー活性化にオプションで毛穴ディープクレンジング+イオン導入3剤」のコースを予約。いや、レーザー

あっつ””

熱いよ!顔熱いやん!やけどせんやんな!と思うくらい、衝撃的な一発でした。でも長年通っている皮膚科でのメディカルエステなので、信じて、耐えたところあらびっくり!前回より明らかに効果あり!顔のトーンが明るくなり、肌のざらざらがない!これは、ハマりました。次回からもおそらくレーザーでお願いすると思います。

この感動を不倫相手に報告したところ「え!また可愛くなっちゃったの!」と喜んでおられました。早く、このレーザーの効果が薄れる前に帰ってきて欲しい、これが本音です。月曜まですべすべ肌持ってくれ!!!

そして、明日はネイルとヘアカット。


こうやって、不倫相手に喜んでもらうために、綺麗でいる努力、お金はかけていますが、楽しい時間です。もともと美容的なことは好きですが、私は死ぬまで、できるだけ綺麗でいよう思っています。


あ、私は自分のこと美人、可愛いと思ってませんよ。不倫相手が勝手に可愛いと言ってるだけで、あまりハードルあげてはダメですよ。(なんだ)自分なりの「美人」「可愛い」を追求していることこがお送りました。

目標は美魔女です。

(不倫してますからね)←どういうこと


ことこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?