見出し画像

ことこについて、はじめまして。

はじめまして。「ことこ」と申します。

不倫相手に「言葉で発信してみたら?」と言われ、こうしてnoteにいきついております。思い返せば、学生の頃Amebaブログをせっせと更新、東方神起のことを書けば、ビャンっとアクセス数が伸び伸び、東方神起の事ばかり書いていました。でも、途中からアクセス数が気になり始め、いつの間にか、手をつけなくなりました。はじめての「SNS疲れ」だったように思います。その後も何度かアカウントを変え、試みるも、続かず。ここまでくると、「SNS疲れ」なのか、ただの「めんどくさがり、飽き性」なのか不明。

そして、こうやって場を変え、また文章を書いている。でも、今回はなぜか、いつもと違う、「noteでやりたいことがたくさんある!」という明るい気持ちです。


私は、「30代」、「女性」、「不倫」していて「SnowMan」がとにかく好き。「美容」「洋服」「黒」も好き。


どうでしょう。上記、キラーワード全てに「一緒!一緒!ことこ友達なろうぜ!」という強者おられますか?おられたら、ぜひ友達になりましょう。強者なのかはさておき、ですが。そして、不倫に対して、不快に思われる方ばっかりだと思います。私も、芸能人のスャンダルを見るたびに、自分のことはさておき、「バレんのに、何やってんのよ」「いや、私だったら即離婚だわ」と思っていますから。私はもともと、不倫なんて無縁、というかそんなのありえないと思っていました。ですが、あっさり不倫関係になり、はじめから罪悪感がなかった、なんとも理解し難いどうしようもない状況です。

今日は不倫の話はこれくらいにします。私も知らない人にいきなり怒られたくないので、少しずつ小出しにしていきます。

(していくんかい)

私がnoteの中で、今後やっていきたいことは、同じ不倫女子の話を聞いてみたいということです。わーわー大きな声で話せる内容ではないし、悪いことです。でも、中には悪いと思ってない人もいれば、死にたいと思うほど何かを抱えている人もいるのではないか、今後相手と結婚したいのか、お金だけもらえればいいのか、たくさん話を聞きたいです。


さて、SnowManの話しましょう。(急)

実はSixTONES派だったんですが、急にSnowManが好きになりまして、もうSixTONESなんてCD発売も興味ないくらいです。こんな正直に言うとまた怒られそうなので、SixTONESだと松村北斗くんが好きですと添えておきます。

岩本照くんかっこいいなと思っていたら、いや関西人好きやわ、向井康二くんよくみたらかっこいいやん!ということで、向井くん推しだったんですが、最近Instagramの18禁小説読み始めたら、すっぽーんと深澤辰哉くんと渡辺翔太くんのファンになりましてね。なにきっかけよという話ですが、そういうことです。いやー、あの小説書かれている方、小説家でないのに、なんであんな豊かな小説を書けるんでしょうか。実体験も入っているのかな。そうなると、私は何も知らないなと思いましたよ。(何をだ)

でもこっそり佐久間大介くんと宮舘涼太くんも好きです。結局全員推し。とにかくダンスプラクティス動画が好きなんですよ。ダンスが好きなんです。かっこいいという言葉しかないし、ずっと見てられます。


さて、長くなりました。なぜ私の不倫相手は「言葉で発信してみたら?」と私に告げたのか。その深い意味は探っていませんが、とりあえずやってみよう。と1歩進んだ次第です。少しでも気になるワード、興味持っていただけたら、またここにきてください。

どうぞ、よろしくお願いします。


ことこ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?