見出し画像

パワースポット皆中稲荷神社へ行ってきた

こんにちは!まぁです。
お越しいただきありがとうございます。

さて、本日は阿部ちゃんの
病気平癒祈願と、
アリーナツアー当選祈願に
神社へお参りに行ったことを
書き残したいと思います。

それでは行ってみましょう!

皆中稲荷神社

こちらの神社、知る人ぞ知る
「当たり」の神様として名高い
山手線・新大久保駅近くにある
皆中稲荷神社です。

東京 チケット当選 神社」などで
Google先生に聞くと、
ブログや旅サイト?など
こちらの神社がおすすめとして
Topに出てくるのでよかったら
検索してみてください!

何回もご利益にあやかってます

嵐さん時代から、こちらの神社
大変お世話になっております。

信心深い嵐友を筆頭に、
毎回ツアーが発表になると
お参りしてくれ、当たると
お礼参りも欠かさず行ってくれていました。

毎回絵馬も奉納して。

そのおかげか、国立以外のツアーは
近年当たることが多くなり、
ツアー祈願はこちらの神社に
お参りするのが習慣になっています。 

画像2

9時から17時までの受付ですが
お参りは24時間可能です。

平日だとどうしても行くのが
夜になるけど
駅チカなので寄り道しても
気になりません。

今日は平日の夜でしたが、
それでもパラパラと
女性たちがお参りに来てました!

私が行った時には4 人の方と
お会いしましたよ!
(恐らくすの担)

絵馬もこんな感じでSnow Man1色。

画像1

あの。。。Snow Man以外なくない?
スゴすぎる。。


ファンクラブ55万超えたって
聞いたけど納得。

なんか嵐さんの時と同じなのよ!!!

絵馬もジャックする規模。
倍率えぐない?
いや、絶対えぐいわ。。

こうなったら、やっぱり
皆中稲荷神社にお願いするしか道がない。

祈願したこと

どうか阿部ちゃんの症状が早くなくなり
苦しくありませんように。

そして、フォロワーさんも含め、
チケットが当たりますように。

心を込めてこちらのふたつを
お願いしてきました。

私は御朱印を集めるのが趣味なのですが、
仕事帰りにお寄りすることが多く
まだもらえていません。

いつか貰いに行きたいな。

そして、久しぶりに見た
新大久保の駅が綺麗になってました!

工事が終わったんですね!

いつから新しくなったんだろう?

話はそれましたが、
こちらの神社、
行く頻度が高いのでまた行ったら
記事にしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?