見出し画像

激白!田舎実店舗個人カードショップ喫茶、1ヶ月の売り上げ事情!

こんにちは。地方にてカードゲーム・ボードゲームの喫茶店をやっております「すのめろ」と申します。以後お見知りおきを。

今回はお客さんから「1ヵ月の売り上げデータ書き出したら売れるんじゃない?」という感じのメッセージを頂き、「なるほど確かにそれは面白い!」と思い、急遽作成しました。

下手な記事を書くよりは、ある程度の需要も一定の層にあるのでは?と考えてます。

地方の田舎実店舗カードショップ(喫茶含め)の極寒な現実が垣間見える瞬間ですね。一種の暴露回です。

これを書いてるのが6月なので先月分、5月のデータを公表したいと思います。都心部のショップの人には信じられない数字の連続かと思われます、残念な意味で。

また同じく田舎や地方でお店やってる人へ向けて、私のお店の拙い数字をご覧いただいて参考や励まし(?)になればいいかな、と思います。

それでは、「激白!田舎実店舗個人カードショップ喫茶、1ヶ月の売り上げ事情!」スタートです!

さっそくですが5月の売り上げから発表していきます。
5月1日から5月31日まで事細かに記します。

続きをみるには

残り 2,432字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気に入って頂けたら、ご支援よろしくお願いします!