見出し画像

分子栄養学セミナー

浜松で分子栄養学セミナーでした

一番手間に写ってる子 黒い服の方
ルブタン履いてちゃんと歩けるんです
体幹!
私はルブタンでは10歩も歩けない💔
足の筋肉鍛えよっ


今回は金子俊之先生にわざわざ浜松までいらして頂きました

主催は仲良しの美寿さん
美寿さんはチャーミングな女性
華がある
暗い雰囲気より華がある方が楽しいよね

浜松で頑張り中の聖子ちゃんも来てくれました
みんなで勉強して楽しかった

学生の頃は、こんな勉強何に役立つの?と思っていたけれど大人になってからの勉強は楽しい
興味ある分野だからなおさら

1人でポツリと語っていた分子栄養学
三年で全国に仲間が増えて感無量

今後はみんなが仲間を増やしていける様に応援するのが、私の仕事



翌日は金沢へ行きました

金沢でも妊活やら色々やらで栄養療法に取り組んでる、栄養友達と合流

内野社長とランチしたりしながら、色々とアドバイスを頂きました


入院しがちだった我が子の健康管理きっかけで栄養療法に興味持ってくれたり、妊活きっかけで興味持ってくれたり

きっかけは色々です

仲良しの友達の存在も何かをする時には大切な要素
もともと仲良しのお友達が居るって羨ましい

内野社長も一緒な事は当日まで、言ってなかったので驚いてました

内野社長の素晴らしい講義が目の前で聞けるなんて良かったね (^_−)−☆

驚く事が大好きな私と居ると、基本定期的に驚くような事が起こります

あと2年で今の3倍の影響力を結果にしたいところ
素晴らしい製品とシステムです
この良さをご縁のある方にお届けしたい


ネイリストすのうです。巻き爪と栄養学が得意です。DNA解析、腸内細菌解析もしています。体調不良やご自身の体質改善はご相談ください。 サポートして貰えると喜びます。