見出し画像

【自己紹介】すのぴくさんです

はじめまして。まずは自己紹介。

すてーたす

すのぴく
じゆうじん

せいべつ:おんな
レベル :それをきくなんてとんでもない!

HP:42(しにかけ)
MP:168 (むちむち)

そうびひん

E わりとこいかお(仮面の一種)
E みどりいろのかみ(兜の一種)
E ぴちぴちきゃみそうる(防具)
E こわれかけあいふぉーん(剣の一種)
E くもったかがみ(盾の一種)
E にせものだいや(装飾品)

ちから   :23
すばやさ  :4(鈍足_50m走の最速記録9.9)
たいりょく :57
かしこさ  :108(の煩悩)
うんのよさ :444(悪運めちゃ強)
さいだいHP  :572(妄想せよ諸君)
さいだいMP  :1919(同上)
しゃかいせい:9
ひきこもり :4989

じゅもん:
じぶんにパルプンテ
じぶんにラリホー
じぶんにメダパニ
メガンテ
ザキ(悩殺)

わざ:
あまごい(超雨女です)
さそうおどり
めいそう
きゅうしょづき
ぱふぱふ
ほうろう

たりませんか?

これではわからないですかね?
・旅が好き
・インドネシア育ち
・動物と可愛い女子が好き
・お絵描き大好き
・ドラクエとドラえもん偏愛
・読書量は半端ない
・わりとポエマー
・子供のころからの夢がある
・チベットで公安のパトカーに乗ったことがある
・ネパールで富豪に好かれVIPの旅
・旅で銃を突き付けられたことがある
・負けず嫌い
・でも意外と体は弱い
・でもお酒も好き
・いろいろ振り幅がでかい
・よく典型的なAB型と言われる

よろしくお願いいたします✨
次回は自分の10年ハイライトでも綴ります。
ぱふぱふ。



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します。こんな人生にサポートしてくれたあなたにやさしさライセンスを発行中☆