見出し画像

【Profile】About Amagase

 はじめましてじゃない人もいるかもしれませんが、はじめましての人ははじめまして。雨瀬くらげです。媒体によってAmagaseだったりAKだったり、はたまた旧ペンネームのNemuyaだったりしますが、基本は雨瀬くらげでやっています。

 何をやっているかというと、主に小説を書いたり、絵を描いたり、それらをSNSにアップしています。元々何かを作ることが好きで、たまに動画や音楽を作ることもあります。

 そして全ての作品において、コンセプトとしているのは『美』です。どんなに暗く残酷なものでも、それでも世界は美しいと思えるような作品を目指しています。

 少しでも気になっていただけたのなら、ぜひフォローや下記URLの記事へのスキをお願いします。

 このnoteは日常を綴るblog的なものや小説、二次創作小説を発表していくものに使いたいと思っています。コンテストなどにも挑戦していきたいと思っています。

 最後まで読んだくださったあなた。こんな雨瀬noteをよろしくお願いします。


Illustration by Amagase


よく読まれている記事

オススメの記事

Ver.1 2020/12/10
Ver.2 2021/05/06 Ver.2.5 2021/07/21
Ver.3 2021/12/16 Ver.3.5 2022/01/05
Ver.4 2022/05/08

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?