見出し画像

つけ麺と婚活。

最近ちょっとだけアプリやってます。
良い人いたらいいな、そんな程度。

つけ麺が好きと婚活アプリに書くと、
つけ麺に行こうと誘われることが多いです。
そんな毎週行かないって。
行きたいところなんて早々ないって。
ただ近所のつけ麺が好きなだけなんだよ。笑

数年ぶりに六厘舎に行ってきました。
それもアプリの人と。
何処か行きたいところないの?と聞かれて、
もう東京駅のラーメンストリートでいいやと思っていったら、
六厘舎に。
40分弱並びました。
その途中、いきなり相手から
「アプリの人と何人会いました?」
との質問。
いや、行列で聞くなよ、恥ずかしいだろ。
アプリで会ってるの前後に丸聞こえじゃないかよ。
まだ、百歩ぐらい譲って、カフェの席だったらまだマシだったかもしれません。
行列で聞くな。(2回目)

その後も色々もやもや思うことがあり、
食べ終わったら即解散。
あー一人でつけ麺食べた方が良かったかも。笑
此処だったら並べるわ…なんて思ってた。

皆さんは婚活の相手との初対面、どうしていますか。
私はあくまでも面接と同じだと思っていて、
面接官に「あなたはうちで何社目ですか?」と聞かれて、
正直に答える人はいないでしょう。
そんなこと聞いてくんなよって思いますよね。
アプリも同じだと思っています。
何人会ってようと、その人が魅力的だったら
その人に心惹かれますから。

まあそんなこと言ってるので彼氏がいないんですけどね。笑
そんなもやもやした1日を過ごしてきました。
もう少し頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?