見出し画像

お引越しの手伝い

つい先日、友人の引っ越しのお手伝いをしてきました。
偶々在宅勤務であったために、荷物受け取りくらいは出来るかなと思っていたのですが、
どうせなら休んでしまえばいいではないかと思い、
お休みを取ってお手伝いをしてきました。

私は実家を出てからずっと同じ家に住んでいるので、
最初の引っ越しは段ボールとタクシーでした。笑
今もロフトベッドで寝ているので、
ベッドを組み立てたことがありません。

自分で組み立てるの、非常に大変でした…。
でも友人とワイワイしながら、
時間をかけて頑張って組み立てました。
おかげで翌日は手のひらが真っ赤なのと、
腕が筋肉痛でした…笑

私が次引っ越す時はきっとロフトベッドはついていないので、
ベッドフレームを買わないといけません。
組み立てしてくれるやつが欲しいな…。
自分の腕に自信がないので、
自分で組み立てたベッドで寝たくないという思いもあります。笑

来年引っ越せればいいかなと思っているので、
いい予行練習のなりました!
友人が、ゆげさんが引っ越すとき私も手伝うね!
と言ってくれたので、引越し要員は1人ゲットです。

あぁ…新居いいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?