主にシズモモ絵【15】中薗家おおいめ、シズモモ少しエロいめ。

20160428もらい団扇 もらい団扇。(2016.4)
画像2 【確認】このnoteの一連の絵はhttp://side-b.main.jp/ で展開中のWebまんがのキャラ絵です。
画像3 鹿児島しか行ったことなくて。九州の震災の支援関連は下のほうに。(2016.4)
画像4 こども読書の日・4月23日。(2016.4)
画像5 お題【相手の体の一部を掴み、安心したように眠るシズモモの絵を描きます】もう「くるぶし」とか意表をつくのは飽きた。直球勝負だ!(2016.5)
20160501膝 胸から膝へ、連休(の恋人)を寝ながらに満喫する桃花さん。(2016.5)
画像7 お題【後ろから抱きしめる】ただ抱きしめれば良いものを「ついでに耳を食ませよう」などと思ったばかりに。(2016.5)
画像8 『魔法つかいプリキュア!』のケルベロス風エリ飾りがツボすぎたので、マフラー風にアレンジ。(2016.5)
20160521メイドきゅん お題【メイドさん理恵きゅん】。おまけで張飛。(2016.5)
20160521クッション お題【大量なクッションの上に寝転がる理恵きゅん】。(2016.5)
20160522赤パジャマ →からの、連想まんが。理恵きゅん16〜17歳くらい。(2016.5)
20160521若冲展 若冲展に並ぶシズモモ。首から下が棒。(2016.5)
画像13 有名な硝子ごしのキスシーンて(キスの日の由来である)日本映画初のキスシーンより何年も後なんですにゃー。なんだか間の抜けた誤解をしていた。(2016.5)
寄付募集2 さいきん本篇の更新がサッパリなので言いにくいが、いちおう言うておこう。カンパ募ってます。
20160525拍手20151206a おまけ。拍手絵その1。タイムマシンにお願い的な。(2015.12)
20160526拍手20151206b おまけ。拍手絵その2。二枚目まで見るひと、少なくて残念。(2015.12)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?