主にシズモモ絵(12)ほとんど理恵きゅん、キス多いめ。

画像1 5月23日がキスの日だとか何だとか。『ベルリン天使の詩』のイメージ。(2015.5)
キャラ紹介5 【確認】このnoteの一連の絵は http://side-b.main.jp/ で展開中のWebまんがのキャラ絵です。気になったら観覧+気に入ったらカンパを。
画像3 (1/4)「今日こそレンタル屋でえっちなDVDを借りるんだ!」と意気込んだが他の客や店員の目が気になり結局『コマンドー』か何か借りてスゴスゴ帰宅する男子のように、悶々として一日を終える理恵きゅん。(つづく/2015.5)
画像4 どうでもいいと言えば、すこぶるどうでもいい。(2015.6)
画像5 表情練習。あ「今回はお休み」と書いたセミデコ、ちょっとだけ出てた。(2015.7)
画像6 (2/4)キスの日つづき。結局すごい遠回しに外堀を埋めようとする理恵きゅん。(つづく/2015.5)
画像7 公式サイトで作ってみた「chappie」ふう三人。だいぶ無理がある。(2015.6)
画像8 街でみかけたマリ◯ッコ柄の傘がおしゃれで、モモにマリ◯ッコ柄のワンピを着せてみたくなった。静香ちゃんの服はテ、テキトウ…(2015.6)
画像9 ヘイト団体や警察による妨害に風船でプロテストした、ソウル・クィアパレードの勝手応援絵。ハングルの文面は「私の心はあなたと共にある」…だったかな?(2015.05)
画像10 使い回しだけど、ソウル・クィアパレード無事開催祝い絵。(2015.06)
画像11 百合まんがなのに理恵きゅんが異性愛者なのにガッカリする声を二、三聞いたのだけど、個人的には異性愛者でアライの理恵きゅんが気に入っている。(2015.7)
画像12 (3/4)キスの日つづき。でもやっぱり自分から橋をかけて渡っちゃう理恵きゅん。(つづく/2015.5)
画像13 既存の柄つきハガキに絵と罫線をプリント。日傘ぐるぐる、るるるーるるるー。(2015.7)
画像14 今回ほんとに理恵きゅんばっかりですな…突風を止め絵で描くのは自分には難しい。(2015.7)
画像15 (4/4)キスの日終了。おやすみなさい、また明日。(2015.5)
画像16 夜行バスで臨んで失神するほど眠かった新潟コミティア。布団ダイブ。次はSide-B本編でお会いしましょう。おやすみなさい。(2015.06)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?