主にシズモモ絵【14】昭和ネタ多いめ?

画像1 ラブキャッツ。(2016.2)
キャラ紹介2 【確認】このnoteの一連の絵はhttp://side-b.main.jp/ で展開中のWebまんがのキャラ絵です。
画像3 「壁ドンに続いて、ポッケに無理やり手をねじこむ『ねじポケ』というのが流行りだそうです」「うん、でもたぶんコレは違ってるよ…」(2015.12)
20151228なぞかけ このネタが分かる人がどれだけ居るのか。嗚呼パイプくわえて探偵登場。(2015.12)
20160207静香アオザイ アオザイをふと描いてみたくなり。(2016.2)
20160207桃の精 そのオマケ。(2016.2)
20160217アポロ バレンタイン絵。アポロチョコのモデルは本当にアポロ宇宙船。(2016.2)
20160303本の日 3/3がWorldBookDay+いぬいとみこさん(1924-2002)の誕生日、ということで北極のムーシカミーシカ。(2016.3)
20160314中薗のおじょうさん お題絵「ムーミン風・理恵きゅん」。中薗のおじょうさん。(2016.3)
20160315ジブリ静香 お題絵「ジブリ風・麻績静香」。(2016.3)
20160317一週間 お題絵「麻績静香と女子高生の一週間」金曜の何それという人は「アル・パチーノ アティカ」で検索。(2016.3)
20160327デマに注意 こういうのに引っかかる人いるのかしらと思ったら居たので注意喚起。(2016.3)
画像13 未発表絵。いいことあるぞ。(2014.3ごろ)
画像14 コミティア配布のペーパーより。『フューチャーデイズ』の猫たちと。(2014.2ごろ)
寄付募集2 さいきん本篇の更新がサッパリなので言いにくいが、いちおう言うておこう。カンパ募ってます。
20160402ヘドバとダビデ カラオケ別案。ヘドバとダビデ。ではまた絵が貯まったら。(未発表・2016.4)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?