見出し画像

ご褒美(12/11)


仕事が全然終わらなくてパンクしてる。

ボーナスが出ることもすっかり忘れていたくらい。

そして私生活もめちゃくちゃ予定を詰めてしまうの、本当になんとかしたい。

土曜日は部屋を片付けて、ジムに行ったあと引っ越し予定先エリアの雰囲気を見に内見の下見?に

15,000歩くらい歩いていた。テーマパーク並?

そのあと友達が泊まりに来た。

日曜は内見の下見?のあと、整骨院→楽器のレッスンへ。

1年くらいかけていた曲に今日ようやく合格が出て、達成感でとても嬉しかった。

録音を何度も聞く。

このあたりでジムの筋肉痛が出てきた。

そのあとボーナスが出たので実家に寄る前にケーキを買いに行った。

アローツリーという世界一大好きなタルト屋さん。

なんと一切れ1,300円…

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?