見出し画像

復活めし(1/27)


先週ノートを書くのをすっかり忘れていた。

食道炎から完全復活。

先週はお気に入りの美容師さんが美容室移ってはじめて来店、病院の検査はすべて問題がなくて、次の家が決まった。

今週はめちゃくちゃ嫌な仕事の契約を乗り越えたらかなり暇だったけど、昨日は厄日だった。

満月の日はいつも調子悪い。

ギリギリ間に合ったけど朝寝坊、会社の備品を壊して靴をダメにする。

病院に間に合うよう会社を出たのに寝過ごして、走ったらコケてズボンに穴が空いた。


なんなんだ今日と思いながら寝る前におっさんずラブを見たら、性癖にささるキャラが出てきて寝れなくなってしまった。

今日はお母さんが行きたいと言った麻布台ヒルズでお菓子を買って、そのあと大阪から来た友だちに会った。


英会話も更新される前にギリギリできた。
セーフ
ちなみにジムには行けてない

最近いろいろ決めごとがあって、プライベートでも頭が休まらない。

この記事が参加している募集

今日やったこと

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?