見出し画像

副業に挫折しまくった皆さん。最後にもう一度チャレンジしませんか。

多くの記事からここに辿り着いて頂き有難う御座います。

私、SNSアフィリエイターの"R"と申します。
この記事をお読み頂いてるということは”副業”にご興味がある方と思います。私も巷で話題になった"副業"というものは一通り、経験し、そして挫折してきました。
そんな私も今では副業だけで月に20万~50万程度稼いでいます。
自分で言うのもなんですが、かなり私はだらしないです。大体のことは3日で飽きます。
そんな私でも副業で稼げるようになりました。今回はそのノウハウをこの場で皆さんにお伝えできればと思い、noteに登録させて頂きました。
大体、こんな記事怪しいと思われると思いますが、最後まで記事を読んで頂ければ稼げる理由が分かると思います。

まずは簡単に自己紹介させて下さい。

・都内在住
・上場企業のサラリーマン
・独身 男性
・本業のみの収入に不安を感じ2015年、副業開始。
・物販、ブログ、ポイ活など巷で有名で無料で始められる副業を全て経験するも挫折
・Twitterアカウントを18年に開設。そこからSNSアフィリエイト開始。
・現在総フォロワー2万人。月間インプレッション1000万人に見られるアカウントの運営者
・副業収入として、本業以外に月20~50万

副業を始めたきっかけは

将来に不安を感じた

という皆さんと同じように漠然とした理由です。そして今はコロナ禍ということもあり、本業も危うい方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
私自身、本業への影響は最小限であるものの、副業をしていて良かったと感じています。

私の知り合いの経営者の方の発言なのですが
人間のストレスの8割は金
とう言葉が今、もの凄く身に刺さります。

お金に囚われることは卑しいとお思いの人もいるかもしれませんが、そんなことを言ってる方は既にお金に対してストレスを感じていない2割の方です。

残りの8割はお金から下記のようなストレスを感じているはずです
・若者の収入が上がりにくい日本の企業風土(年功序列から脱却できない)
・先行き不透明な漠然とした日本社会に対する不安
・日々の生活における金銭的なストレス(生活費、養育費等)
・コロナによって、失業し、収入減

どうでしょう。皆さんもどれか一つくらいはストレスを感じているはずです。大変な方は全て対象になっているかもしれません。

何が言いたいかと言えば、
お金を稼ぎ、大きく収入を得ることが出来れば、精神的にも豊かになる
ということです。

だからこそ、今もう一度副業を本格的に始めて
身も心も温かくなりませんか?
という気持ちから、皆さんに向けて執筆しています。

【多くの人が副業を挫折する理由】

僕も目先のお金欲しさに巷で言われる副業というものは全て手を出したと思います。メルカリ転売、ブログ、ポイ活、仮想通貨…
何一つ成功しませんでした。
今だから、続かなかった理由を端的に述べることができます。確実皆さんも同じ理由です。

・そもそも手を出したものに興味がない
・成果が結局上がらないのでモチベーションが続かない


どうでしょう?皆さんも同じ理由ではないでしょうか。

始めは”よし、やるぞ!!”と皆さんヤル気を持ってスタートされます。
しかし、1週間経てば、そもそも始めたこと自体忘れる方も中にはいるのではないでしょうか。
無料で始められる人気のメルカリ転売、ブログを参考になぜ続かないのか解説します。

・メルカリ転売が続かない理由
そもそも転売する商品に愛着がわかない。古着店舗を転々と回るのが面倒。販売ページを作成するのが面倒。そもそも売れるか分からない。在庫になったら廃却。
海外輸入というが手があるが手続きが面倒過ぎる。海外サイトから販売できそうな商品を見つけたが、メルカリで既に格安で販売されているので売れない。

こんな感じでしょう。そもそもあの市場はそうそう簡単には攻略出来ません。簡単に稼ぐ方法と謳ってYouTubeなどに様々な動画が溢れていますが、そのYouTubeを見てる時点であなたの負けです。
再生数と転売ノウハウの販売などで搾取されていることに気付きましょう。個人がやるには本業なみに本気で時間と労力を掛けないと継続して稼げません。

次は無料で稼げるという口コミが一番であるブログについて

・ブログが続かない理由
独自の記事を書き続けないとアクセスアップにならない。時間が物凄く掛かる。1年書き続けても稼げるとは限らない。SEOという素人には理解しがたい知識を身に着けないといけない。Googleさんの気分次第でアクセスが大幅に減少する可能性がある。日々のアクセス分析を行い、リライトしていく必要がある。

副業を始めたものの、多くの皆さんが辞める理由、第一位は
短期間で成果が出ない
からです。

これはモチベーションの維持にも影響を与えます。
あー。こんなに毎日記事書いてもアクセス一桁、クリック収入すらねぇのかよ。やめよう。
とこんな感じでやめた方も多いのではないですか。

副業を継続する上で大事なことは
・扱う仕事への興味
・成果が数値(PVや売り上げ)として分かり易い、得られやすい

です。

いやいや、そんなものあれば誰でも出来るよとお思いの方もいると思います。が、そういう案件あるんです。
人間である以上、絶対に興味のある分野が。それは

アダルト

です。
ここで

はいはい、私にはアダルトで稼ぐのは恥ずかしいから無理です

と思われた方。多くいると思います。
ここでそんなあなたに質問です。

・あなたに性欲はないのでしょうか
・あなたはアダルトビデオは見たことないのでしょうか
・あなたはパートナーと愛の営みはしないのでしょうか
・あなたはホスト、キャバクラ、風俗などに行ったことはないのでしょうか
・あなたは自分の好みの異性を見て、変な妄想をしたことはないのでしょうか

ないと断言できる方は、これ以降の私の記事を読んでも稼げないのでページを閉じてください。

私が声を大にして言いたいのは

人類皆エロい

ということです。

もしかしたら、
あなたの会社の先輩、上司は月に一回高級ソープに行くことが楽しみで月末の給料日を毎月楽しみにしているかもしれません。

もしかしたら、
あなたの家の隣の大人しい青年はアダルトアニメに夢中で生身の女性への興味がなくなっているかもしれません。

もしかしたら、
あなたの知り合いの女友達は皆に内緒でSNSで裏垢活動をしているかもしれません。

もしかしたら、
あなたの弟はおかず探しに毎日1時間以上SNSに張り付いてるかもしれません。

あなたの彼女、奥様はあなたに喜んで欲しくて、感じたくて、スケスケのもはや下着として意味があるのかないのかよく分からないくらいセクシーな下着を購入したかもしれません。

もう一度言います。
皆エロいんです。

私が紹介するやり方は人間が本来持っているこのような性欲を用いた副業になります。

先程申しましたように

副業を継続する上で大事なことは
・扱う仕事への興味
・成果が数値(PVや売り上げ)として分かり易い、得られやすい

です。

扱う仕事への興味に関しては性欲を持っていれば必然的に解決します。
成果に関しては、Twitterを使うことでまずはフォロワーという形で速攻で成果が上がります。そして早い人だと1週間で売り上げをあげられます。

【色々なSNSがある中でなぜTwitterなのか】
理由は簡単です。一番アダルトに寛容なSNSだからです。
皆さん試しにTwitterダウンロードランキングと検索して見て下さい。
全てアダルト動画、画像です。一つでもアダルトでないものがあれば、教えて下さい。
Instagram、TikTokに同様のものをアップロードすてば一瞬でバンです。

一方でTwitterは自分のツイートを
私のツイートはセンシティブな内容を含むものです
といった設定が出来ます。
つまり、Twitterは暗にアダルトを認めている唯一のSNSです。
しかも国内ユーザー4500万人と言われている巨大市場です。
これを使わない手はありません。

【私が3週間で作ったTwitterのデータ】

画像1

画像2

これは私がアダルトアカウントとして活動を始めて3週間のデータです。
(5/23日現在)
Twitterに詳しい方なら見て分かると思いますが、驚異的な数字をたたき出しています。要点だけ簡単に説明しておきます。

まずimpressionsという聞きなれない用語に関して説明します。
これは実際にどれだけツイートが他人のアカウントに表示されたかを表す数値。上記の図でtweet impressionsという項目があると思います。これは過去28日間で自分のツイートがどれだけの人に見られたかを意味します。あまり分からない人はブログのpv数と思ってくれたら理解しやすいかもしれないです。
※具体的には違いますが
そして私が3週間で作ったアカウントの28日間のtweet impressionsは12.9M。

つまり、約130万人の目に止まっている。この数値をブログでたたき出す為に何日掛かるでしょうか。Twitterでは3週間です。
ちなみに1ツイート辺りの平均impressionsは5万程度。
1度ツイートすれば5万人のTwitterアカウントに表示されています。

次にFollowers(フォロワー)の数値を見て下さい。12.3K
つまり1.2万人のフォロワーがいます。ちなみに私は誰もフォローしていません。アダルトツイートを毎日していれば雪だるま式に増えます。
あなたもTwitterアカウントを持っていれば、この凄さがお分かり頂けるのではないでしょうか。

そもそもフォロワー1000人も無理だと思っている人も多いでしょう。アダルトアカウントなら3日で1000人は越えます。
私のノウハウ通りすれば。

1000人を越えれば、3000人。
3000人を越えれば、5000人。
5000人を越えれば、10000人。

あっという間に雪だるま式で増えます。

なんで私がこのデータを公開したか。
それは皆さんにこのデータが意味することを考えて欲しいからです

あなたが私の教える通りTwitterでフォロワー1万人のアカウントが出来れば、何ができるか。

あなたのツイートはブログでは確実に無理なimpressions(PV)を稼ぐことができる。
自分のツイートが数万人の目に止まれば…何を宣伝しても売り上げに繋がる気がしないでしょうか。

そして遂に下記、具体的なノウハウを全て詰め込んだnoteの販売を開始しました。

是非、皆さん読んで頂ければと思います。
確実に稼がせます!宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?