見出し画像

【夢を実現するひとの時間の使い方】

どんな人にも、
1日24時間という、
時間の流れは同じだけありますね。

そして
その時間の使い方を
見直すことで夢を簡単に、
実現していくひとが居ます。

今回は、
夢を実現する人の時間の使い方について、
簡潔に解説していきましょう。

夢がなかなか、
思い通りにかなわないひとと、
夢を実現する人の時間の使い方に、
かなりハッキリとした差が1つだけあります。

その差は、
経験という時間の密度に対して、
自己投資しているかどうかだけなのです。

「お金も時間もないし、
 やりたいけど出来ない」

そういうひとは、目先のお金のことと、
本当は時間があるのに有効活用出来ていません。

テレビ見る時間、
ゲームしている時間、
ビデオ見ている時間、
その時間、本当に必要かどうか、
夢を実現する人の時間の使い方を
参考にした場合、考え直す必要があるはずです。

自分が、
今生きていることに対して、
本当に必要なのか?
夢を実現することに本当に必要か?

そこを見直して、
自分の内側の気分を上げる行動をとると、
ネガティブな感情が消えて、何をやっても、
うまく行くひとになると僕は思いますね。

今日のひとこと
生きている実感は、
自分が何をするかで全て決まる。
年末まであと少し。
計画的に生きましょう。

追伸
生きている時間は有限。
そこに何をするのかは
自分で決めなきゃ、
幸せにはならない。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

人のせい、愚痴ばかり発言していては、
かなえたいことも、ありがたいことも、
感じなくなりますよね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?