見出し画像

【型破りの成功法則ってどんなものかを解説】



私たちは、成功することに何故か、
不安や、出来ない理由で、
自分の心にフタをしていまっている、
そんなひとは多いのではないでしょうか。


ですが、その解決方法を
今回は解説していきましょう。


誰もが嫌な過去というのを
持っていますよね。


嫌な過去なんて、
頭のなかでいくらでも
好きに書き換えちゃえばいいんですよ。


その過去の嫌なことで、
誰かに迷惑をかけるわけでもないですし、
思い出すたびに笑ってしまうくらい、
自分に都合よく ”楽しい記憶”に
書き換えたらいいだけなんですよね。


人間というのは、
“よくなりたい"と思う人は
いくらでもよくなれるものなんですね。


望めば誰でも、
いいほうへ自動的に導かれるんです。


そこで、
最初にしなくてはならないのは 、

・「やりたくないことや嫌なことをやめる。」
・「我慢をやめる。 」

それが、
実は夢や目標を見つける
最短コースになります。


私たちはよく、
「将来のために、苦しくても今はがんばる」
と感じで言うことはありますよね。


未来というのは【今】の連続ですので、
今苦しい人は将来もずっと
苦しいままになるんじゃないかなと思います。


幸せは、苦しみを捨てた人から
手にできることと僕はそう思いますね。


僕自身が心のどこかで思っていて、
記憶していることは…

昔は未熟だった。
今はもっと未熟。
未来はますます未熟。

僕は心のどこかで、そう思っています。


ですが、ずっと未熟っていうのは、
考えてみてくだされば、
わかると思いますが
未熟というのは、
“これから成長できる"という意味ですよね。


自分は未熟だと思っている限り、
一生成長し続けることができる
ということになりますよね。
ㅤㅤ

目の前に現れた人は、
自分と縁のある相手なんだと
僕はそう思うようにしています。


そういう相手のことを、
僕は「神様が出してくれた人」だと
思っています。


神様が出してくれたであろう、
その相手に優しくすると、
自分の運もよくなるし、
相手の運もよくなる気がしてるんですよね。


ものごとは、
悪いところを見る、
悪いところを探すのは超簡単。


ですが、悪く見えてることでも、
いかに明るい部分に、
目を向けるかが重要なんです。


政治家、医療従事者、
自営、経営者、サラリーマン、
みんながんばっていますよね。


今日のプラスのひとこと

自分の本当にやりたいことをやる。


追伸
自分のやりたいことが、

わからないと思うひとが居たとしたなら、

それは何もしないで

待っているだけの姿勢だからです。


手当たり次第に出来る事全部やる。

これが自分のやりたいことが、

最短で見つかる良い方法です。

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?